2012年2月13日月曜日

ストライダーの大会チーム初出場!結果発表!

2/4生駒キッズミーティング の結果発表(こーさん編

いさくんは、お腹が減って泣いても4位!
あらちゃんは、女の子と遊びたくてもきちんと完走!
こーさんは、やる気がなくて逃走。
 スタート!!
こーさんの自転車に不具合が…!?
タイヤが曲がっていてまっすぐ走れない…。
すぐに直したけれど、みんなに取り残され、心が折れる。
2レースまではなんとかゴールしたけれど、3レース目は逃走。
2歳児をやる気にさせるって大変なのね。
 お昼ご飯休みを利用したレースだったため、
親も子もお腹ぺこぺこ。
電池切れになりましたー。
 夕方は今回の反省をしながら、公園で自主練!
次回のレースはがんばるぞー!!!
 なんか疲れたー。もう若くないし。
明日にひびかないように、ニンニクの素揚げ食べたよ。【え】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。