2012年3月11日日曜日

第二回キッズミーティング

2012/3/10、スポーツランド生駒にて。

今回はサーキットコースでの練習1回とその後2レースが行われました。
天気は晴天、少し寒い風が吹いている中でのスタートです。

前回の敗因と思われる、待ち時間の短縮、軽い昼食の摂取、などの成果が功を奏して!?
総合結果は、いさくん二位、見事表彰台!
あらちゃん、五位入賞!
こーさん、八位入賞!
みんな諦めずに頑張って完走しました。パチパチパチパチ☆

そして今回は、遂に!出来たてのチームTシャツを着ての参戦でした。
いさくんが黄緑、こーさんがマリンブルー、あらちゃんが緑です。
でも…お揃いを着ていないから見つけにくい。次は黄色で揃えよう(笑)

さて、今回は動画もあるぞー!
練習
http://www.youtube.com/watch?v=efA_v0gJV5w&feature=youtube_gdata_player
第一試合
http://www.youtube.com/watch?v=Nv9QnJFjiSo&feature=youtube_gdata_player
第二試合
http://www.youtube.com/watch?v=zrB6PUOL07k&feature=youtube_gdata_player

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。