2013年11月3日日曜日

平日練習アルバム【2013/10】

やっとこ最終第5弾ーーー10月編!

【2013/10/4】

あらちゃん・・・変顔すぎるよ

【2013/10/8】

おりょうちゃんのポーズはなんだろう・・・ウルトラマン?お顔がみえましぇん

ゆあんくんのポーズは仮面ライダー?(間違ってる?)らしいのですが、ずっと見てると
飛行機ぶんぶん♪(song by.童謡「むすんでひらいて」)て気がしてくる。

ポーズィングを決める諸先輩を冷ややかな目で眺めるいっちゃん。ぶっ

【2013/10/16】

8日前は半袖だったのに今日は長袖に上着着てる!
急に秋めいてきましたもんねぇ。皆様お風邪など召されていませんでしょうか

またあらちゃん変顔だ、険しすぎる。
おっ、そーちゃんこのポーズ流行り?昔からよくやってるよね。わお!(by.キョウリュウピンク)

【2013/10/18】

みんな普通の顔だーと思ったらそーちゃんの口がおちょぼ。

【2013/10/29】

おりょうちゃんご機嫌ななめだったか?

ジュースを巡って喧嘩してましたな(笑)

左側のイケメン二名+かずまんがサンダーズ2歳児期待の星っっ
かずまんに続き、上画像の3名も密かにデビュー済みだったりする!
次のレースはいつになることやら・・・(デビュー戦の結果想像ついた?!)

【2013/10/30】
みんな集まる水曜日。
今年はこの日をハロウィンとして子供たちを仮装させ菓子配布を行いました。
(一般的にはこんな内容でも「ハロウィンパーティ」を呼ぶのでしょうか。)
(でも町を練り歩いてドアノックしてないしな。)
(慣例に従い「お菓子をくれなきゃいたづらするぞ」はイチオ言わせました。)
(とにかく練習後の公園は真っ暗で何が何だか有難味がよくわかりませんっっっ)

怖いお面をつけた大人がいますね。この面・・・なんて映画に出てきましたっけ




左端から、
ジェイソンせーた。
(否、あれは芸人鉄拳やろ?だって眉間にマジックで「晴」て書いてあったよ)
スパイダーマンるんとん。
魔法使いの弟子?でもマント前に回ってきてますぜ、そーちゃん。
運動会から大活躍!アクアリウムおりょうちゃん。
大人からお菓子を貰うんでなくお菓子を交換すると思ってたこーさん。
ASG優勝T着用フック船長、ゆあんくん。
ジャックオーランタン、か?あらちゃん。
無理矢理被らされた「やだもん」いさき。

・・・今気づいたけど写真にいっちゃんが写っってない!一緒にいたのになんでや!

【2013/10/31】

「今日もハロウィンやりたいやりたい」と子供たち。
「一年に一回しかないから!それは昨日終わったから」ってホントは今日だったんだけど。
また来年ね~ん。

5 件のコメント:

  1. さいちゃん2013年11月4日 10:19

    ハロウィンパーティ
    めっちゃ楽しかったぁー!
    次はクリスマスや~♪

    返信削除
  2. たまちゃん2013年11月4日 23:26

    ハロウィーンしか記憶があらへん、、

    返信削除
  3. 表雷京田辺も裏雷京都に負けじと
    今週のストライダーカップからブログ書いていきまっせぇ〜

    返信削除
  4. シーンです。
    久々のブログ、何か嬉しいですね~。
    これだけ大量のブログ一気更新本当にお疲れ様でした。

    子供達の頑張っている姿は何物にもかえがたい
    ですからね。
    私も常に何かを頑張ろうと、今バク転を特訓中です。
    裏何とか・・・・あっ、たしか裏雷とかいう通りすがりの
    方にバク転の魅力を自慢気に語られて、始めました。

    今週はS・CUPがありますので、おりょうちんと頑張ってきます。

    返信削除
  5. まこっさん2013年11月6日 10:29

    コメント遅くなりました。これからドンドンコメントしていきますのでよろしく。
    あっ、シーンさんお尻何回も打ってたけど大丈夫ですか?僕はバク転は無理なんでやめときます。身体いわさないように!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。