2013年11月3日日曜日

平日練習アルバム【2013/5/31~2013/6】

(おひさしぶりだ)にゃっ!

毎日の その瞬間瞬間の大事なエピソードは まぁったく記憶しておりませんが!
キャキャキャキャメラが 子供たちのメモリアルタイムを忘れずに記録してくれたって事で、
撮るだけ撮って溜まりに溜めて脳みそからはあっさり忘れちゃった数か月を一挙大公開!

背丈・髪型・昔はあんなに嫌がってたのにポーズなんて取れるようになったのね♡
これ誰の大根足?何故泣いている?なぜこれ撮影したの?!ここにドラマがっ!?
等々、見る方がそれぞれ好き勝手に妄想膨らませる事ができるシロモノですぜ!いやん。

溜め込んだ5か月!削除してなくて偉いでしょド―――(゚д゚)―――ン!(?)
まずは5/31と6月編、第1弾ぢゃ!!!

<m(_ _)m>サンダーズの皆様にお断り<m(_ _)m>
写真が多すぎて写真が撮ったまま載せられております(=顔出しアリ)お許しください!

【2013/5/31】


懐かしいなぁ。あらちゃんの髪が長い。

いっちゃんハンドル握ってよぉ by.たまちゃん

何拾ってんですかねぇ。
バッタ・・・でしたでしょうかねぇ。そんな事あったな、あれいつだったかな。
虫見つけたら見つけたで、練習終わるまで持っとけとか持って帰るとか争奪戦とか大変なんすよ。
全て忘れたな ( *´ސު`*)(適当)


混み合ってます。あ、こーさんがいる


【2013/6/14】

サンダーズの赤帽ズはマイペースのんき組・・・現在4名編成(笑)もう一人は誰でしょう。

なんでこのシーンを撮影したんかなぁ。この日は走らなかったんでしょうか???

【2013/6/18】

るんとんが乗っているのはどなた様の機関車なのでしょう?拝借系?
いつも遊んでいただいて本当にありがとうございます

【2013/6/25】

あ、せーた。

あ、いさくん。

ここは皆さんキョウリュウジャーですな。
みんな集まれキョウリュウジャー♪って感じ?

あら、やんちゃ坊主たち。写真じゃ大人しく見えますな。

【2013/6/27】


【2013/6/28】

おっ、キョウリュウジャー見てないいっちゃんもそれっぽいポーズだ。

ん?いさきはどこだ?拗ねてるか?

あ、笑ってら♪

2 件のコメント:

  1. シーン先輩が今後都度爆笑コメントを投稿下さるそうなので、全国シーンファンの皆様ご期待下さい!

    返信削除
  2. 爆笑王シーンです。

    毎回の爆笑は難しいので、失笑王として生まれ変わりたいと思います。

    でもブログ更新は結構大変な作業ですので、今後は失笑を交えながら都度コメント
    していきたいと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。