2012年12月20日木曜日

第6回ジューキーズ 試合結果


こんばんみっ ( ̄ー+ ̄)ニカッ
たった一人での参戦っ!いっちゃんジューキーズ編デース。

なんで一人だけ?!仲間外れなの?!!!
違います違います、WJRCがあっちゅう間に定員オーバーなったから!ウラヒガシよー
年が明けると激戦3歳にクラスアップ!
今日は狙うはA決勝!!!一人でも頑張っちゃうぞーーー

コースは障害物オフロードコース!
前日の雨の影響により、路面は重馬場。ぬかるん、ぬかるん、ぬかるんジャッテマス

【大事な大事な予選デス☆☆】
予選1組目、イオリ選手5番グリッドで登場です。
進むべき決勝を決める最重要・第一戦!頑張れイオリ!
 
最初の直線では2番手。う~む~ぅ 先頭の選手にぐんぐん差をつけられます。
しかし1つ目、2つ目の障害物でどんどん差を縮め、
U字カーブで先頭の選手がアウトへ膨らむと、
巧くインをつき一番インコースの1本橋に飛び込み・・・勝負決めたか?!
1位で予選通過!やったね 狙い通りA決勝へGOGO♪

天候は曇り空から回復しつつあり暖かくなってきました!

【最速者が集うA決勝ダゾ】
イオリ1番グリッドで好位置につけました。
2歳最後に結果を残したい!レディーセットゴー

スタートはまずますの飛び出し!
しかし予選と同様直線で前走者に差を広げられ、3番手争いに参加。
予選では1つ目の障害物の直前で若干スピードを緩めてしまっていたイオリ選手に、
併走していたパパがここで伝家の宝刀を抜きます。
   (↑何のことだかわからない君も大丈夫っ。シセ君予選参照)
と憧れたシセパパ風に名言を完全パクって激を飛ばすと
なんという ことでしょう~
見事それに応えるかのように、前傾姿勢が更に強まり蹴り足に力が入った=加速した!
テーブルトップで単独3位となり2番手の選手との差を縮めます。
そろばんコブで2番手に追いつき、
決勝も予選同様U字カーブで綺麗にインをつき2番手を振り切り遂にトップ争いに!
1本橋の出口はトップとほぼ同時に飛び出しましたが、
インコースをキープしたイオリ選手がS字コーナーに先頭で侵入!
そのままゴォォオオル!

2歳最終熱戦、パパと孤軍奮闘!A決勝優勝デーーーース!
おめでとう!3歳からも頑張ろうね!

ゴール後の第一声は「メダルもらえるかなぁ?」パパ「もらえるとも!」
本人も勝ちを意識してたのかな?? ふぅ!(^0)=3(゚∀゚)はぅ!




WJRCに行った他の皆はどうだったのぉ?(早よブログ作れや)

3 件のコメント:

  1. いっちゃんおめでとう!!
    来年からはライバルやね!!
    ソウダイも負けへんように、頑張って練習するぞー!いや…寒くて外出んのが嫌って言うてるお母さんを、頑張って練習に連れて行かせるでぇ~!

    返信削除
  2. いっちゃんおめでとう!!

    どうも、裏東(ウラヒガシ)です。


    だって定員決めてないと、徹夜でレースになっちゃうでしょ!

    本当はジューキーズ行きたかった男

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    チーム内でもライバルと認められるようガンバリマス!

    そして裏東さんありがとうございます。今年は叶いませんでしたが、
    来年はWJRCに乗り込んで暴れまわりますぜぃ,グヘヘヘヘヘヘッ

    以上、イオリの気持ちを代弁したつもりの父ヨッシーより

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。