2013年4月12日金曜日

撒き餌が必要

なんか風がさぶいさぶい4/11平日練習です。


今日は、行く気になってくれたコッシー参上。
ですが、まずはいっちゃんと仲良くツーリング溝掃除(※溝をストライダーで走る事)

それにつけても4月になって、ホント!そーちゃんがヨイ!
自己ベスト更新っっ!
あとは走る気っっ!!!(まだそこっ?!)

りょうちゃんとあらちゃんは鈍足。
さぶいとすぐにダメんなっちゃう?!

いさくんが来て数本走り、
スタート台から離れた所でママに何か言っています…ん?なになに、
走りたい、か「いさくーん、始めるから早よおいでよー」
…あら来ない…なんか拒否ってるしまだ何か言ってる…
…ああっ!ちゃう、足痛い、ね!
母音が同じで意味真逆ね、はいはい、聞き違えてすみません。

予備軍はスタート台に並び、合図でスタート切りますがそれで満足の模様。
…第一段階としては、これでいいのか?!(^^;;
このままでは本番スタート台から数mでタイムオーバー?!

いっちゃんが最近あまり走ってくれないので、
サンダーズではお馴染み食べる煮干し登場。
お、スタートしてくれた。
やはりレーズンにしろ何にしろ、
彼には撒き餌が必要だな。あ、そーちゃんもくれくれと口を開けている。
そらそーなるよね、量用意しなくちゃあね。
サビキ釣りのオキアミの塊の如く?!
もおーーーーーみんなぁオラに力を貸してくれーーー(???)

いっちゃん、どーこだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。