2013年4月26日金曜日

食祭リベンジ+WJRCに向けっっ・・・

17:30を過ぎますと風が出てさぶくなリますが、それまでは十分暖かい春です、春!

遅れましてスミマセン。
皆様ご入園・ご進級オメデトウゴザイマス。
新入園児はママとの別れをメソメソしてる頃かな?!
いつの間にか鯉のぼり泳ぐ季節です。舞い上がれサンSUNサンダーズ!

で、溜め込みましてスミマセン、平日練習のブログ更新(;^ω^Aいっきに三日分っっ

-----------------------------------------------------------------------
4/16(火)

おりょうちゃん、いっちゃん、コッシー、幼稚園生活はどうですか?
(それぞれ違う幼稚園だけどどう?感想を聞かせてくださいネ!)


あら、おりょうちゃんがなんか変だぞ。いつもと違う・・・
これは明らかにポーズをとっている・・・うわぉレアー
ガブリンチョ モリモリ イーハー!!∵キョウリュウレッド!!

同じく恐竜カップ以降恐竜好き(ん?戦隊じゃなく?)
あらちゃんは最近キョウリュウジャー観始め。
まだポーズ覚えてませんがそれっぽく決めポーズ!シェー

かっこいいポーズ→かっこいい?→何してんの?

いっちゃんは人参が無ければ走ってくれません。都度都度食べます(爆)
こないだも何度も補給し走ってました。
が、今日はまだ貰ってない。
すると、ゆっくりスタートし、走りながらギロリと振り返り
「だってレーズン食べてないもんー」と文句言ってました(笑)
遠くでも何か聞こえます。まだ!ぶつぶつ言ってます!(笑)

・・・あら?どなたさんも気づかれたかしら?いさくんの輝くゴールドヘルメット!
実際に被ってる画像はこれが初めてか?!
彼の希望により本日チャンピヨン仕様で登場です!

暖かくなって夕方も明るい春→てな訳でストライダーに乗ってくれるコッシー!
何度も何度もスタート台に戻ってきてくれてハシリタイゾをアピール♪
いっちゃんと競争です。食祭リベンジ決めてやるぜ!

-----------------------------------------------------------------------
4/18(木)

ここ最近、こーさん、そーちゃんの走りが良い、とは以前から記事にしておりますが
今日も良い!なにより走ってくれる!(成長に大粒涙)

実は今日のこーさんはさらにヤル気っ!
彼がこの日履いているのは巷で噂のランバイク専用俊足!これで最速ーー

おりょうちゃんも、いさくんをターゲットに今日も真面目に練習練習っっ 
あらちゃんに爪の垢を煎じて飲ませたい!


で、この日の締めは、
カッコいいイサッキーコーチによる『正しいランニングとスタートダッシュ』講座。
コーチの指導は早いので生徒たちも真剣に聞き入って大真面目です。
熊さんやオットセイ姿勢からのスタート指導では
ママが「汚れるわぁ止めて止めて」と懇願していました(笑)
ヤジが入ると子供たち、キャッキャッキャッキャッと楽しそう♪


-----------------------------------------------------------------------
4/22(火)

この日もヤル気コッシー!何度も静かにスタート台に並びます。
夕暮れが迫る!早く練習しなくっちゃ!(※コッシーは暗いのが苦手)
あらちゃん、おりょうちゃんと何度も走る走る!

新入園児せーたさん「おぅ~い 一緒に練習しようよう」
呼んでみましたが・・・まさに「しーーん」。
全く聞こえないかのように
アンパンマン号に乗るるんとんをスッとライダーで押してあげるせーちゃん。
面倒見良いな♪っておいおいおいーー
でふらりとスタート台に立ち寄り、皆がゴールした直後いきなりスタート!

せーちゃん電車は公園環状をぐるり(ストライダーで溝を走る)
駅に到着、下車して休憩(ベンチ座ってこちらを眺める)。
おいおいおいーー
って、かわええからええかっ


そーいえば食祭リベンジ、どうだったのでしょう?!
今週末WJRCも頑張るぞーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。