2013年6月2日日曜日

ストライダーカップ 秩父ラウンド

いよいよ2013年の
ストライダーカップが
始まりました
開幕戦は秩父

京都からの挑戦者

リョウマ選手

ここ最近の連戦は負けなしの
最高の成績

しかし
ストライダーカップだけは
何かが違う

どうしても手にしたい
No.1の座

リョウマ選手はその座を狙いに
挑戦します

予選

リョウマ選手
ここはぶっちぎって勝ちたいのが本音

レディ セット ゴー
後者を寄せ付けない
圧倒的な走り

幸先の良いスタートがきれました

準決勝

警戒すべき選手は
第6回シーサイドチャンピオン
コウセイ選手

レディ セット ゴー



第一コーナーで勝負ありか
抜群の飛び出しと
絶妙なリズムで

リズムセッションを越えて行きます


このレースも
ぶっちぎっての勝利

決勝

テッペンまで
残り一線

秩父はダートコース

一番怖いのは転倒です

リョウマ選手
大事な所で転倒する事が多く

チャッキーで泣き
食祭でと泣きました

この大事な場面で
転倒で絶対泣きたくないと

転倒虫は
平日練習でテントウムシとお友達になり

テントウムシに転倒しないように
お願いしてきました

スタート前
今までになく集中するリョウマ選手

スタート直前
ママに向かって
深くうなづきます

3歳ながら
自分が今すべき事はなんなのか

完全に

理解しております
準備は整いました
運命のレース
レディ セット ゴー



またもや抜群のスタート
ここで勝負を決めるような飛び出しでリズムセッションに入ります

後は気持ち良く走りました
結果は
予選からすべて1位通過の圧倒的な優勝
先にクラスアップしているライバル達に負けじと
結果を残してくれました
おめでとうリョウマ選手

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。