2012年11月3日土曜日

登龍門

明日は、私が登龍門と称する
第5回関西ひよこライダーズカップ

ここで表彰台に登ることが
関西で名を残す一番の近道

近道をしてまででも関西のストライダー界に名を残したい

明日は、脚に自信のあるキッズたちが「プラザ坂下」のコースに挑戦

ザンダーズからの刺客は

【5歳クラス】

2週連続のチャンピオンを狙うこの選手

しかし、関西ひよこライダーズカップは初出場

言うときますけど・・・
実績充分のケンショウ選手でも、
この大会で表彰台に登らないと
名は残せません。
有名にはなれません。

  
【4歳クラス】

先週のオンロードの悔しさはオフロードで

夏場抑えたTC表彰台3選手+恐竜カップチャンピオンにリベンジ

伸び盛りの4歳児
まだまだ、未知数な選手も多数警戒すべき

鼻っ頭を折られた勘違い天狗野郎イサキ選手の明日の走りはいかに・・・


【3歳クラス】

今回も予選から厳しい組合せ

と、思っているのはパパ&ママだけ??

充分実力はあります。

激戦予選を勝ち抜けば初表彰台も夢じゃない

明日こそは狙うぜ

アラタ選手V


========================================

この選手もTC表彰台逃し組

2週連続の苦杯はもうごめん

お兄ちゃんには負けないぞの精神で頑張れリョウマ選手


=====================================

予選から同チームのライバルと激突

そろそろ、激戦3歳クラスで結果を出したいリク選手

あすのオフロードではどんな走りをするのか??


【2歳クラス】

階段は一段一段確実に上がるもんだと
いつも大会で教えてくれるセイタ選手

レースに参戦するごとに確実に成長してます。

2歳クラスラストMONTH
成長の成果を・・・・

========================================

明日も頑張れ

サンダーズキッズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。