2012年11月8日木曜日

HIBIってナンデスカ

11/6平日練習です。
下半期から16:30スタートですが、終わる頃にはどっぷり真っ暗。すっかり夜。
当然公園には誰もいないし むちゃむっちゃ静かやし、
足の運びなんか当たり前に見えません!
シルエットも見えたり消えたり、遂に選手同士の衝突事故も起きちゃいました。

てな訳で、空いてるママは懐中電灯持って外灯係です。
「千と千尋・・・」銭婆のシーンでぴょんこぴょんこと飛び跳ねる外灯出てきましたね。
あんなイメージでしょうか(違)あの外灯に名前あるのかなぁ。

→30分後→

加えて・・・なぜか今週は子供たちのやる気がありません。ほわいほわい
てな訳で、足自慢の○ョウママがナマハゲ係(×子供を追い立てる役)をして下さいました。
頑張って何度も何度も声出しながら走ってくださいました。
久しぶりのランニングで・・・どうなったと思います?
ま・さ・か・NOーーーーーKOYUBIにHIBI!!
医者の固定のススメを断って湿布巻くって本当に大丈夫なん?!ぅおいっっ!!
鈴鹿で見かけたらどうか労わってください!そして皆無茶しないで!(願)

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。