2012年11月6日火曜日

ThundersCUPインターネット写真販売のご案内

Thunders CUPから1週間あまりがたちましたが、皆様雨の中でのレースで
体調などいかがでしょうか?

関西ひよこライダーズカップがあったり、すでに気持ちは週末の鈴鹿S-1 GPだったりして、
すっかりThunders CUPのことも忘れかけた頃かと思いますが、
カメラのトモミ堂様にて撮影いただきました写真のインターネット販売が開始されました!

雨の中でも楽しそうに走るお子さんたちのたくさんの笑顔の写真がございます!
11月30日までの販売となっておりますので、皆様まずは一度ごらんになってください!
あの興奮再び!きっと楽しい、良い写真があるはず。

ご参加いただいた皆様には先ほどIDとパスワードをご連絡させていただきましたので、
届いてないぞー、と言う方はお手数ですが、ichi2thunders.cup@gmail.comまでご連絡お願いします。



これは最後に撮影した集合写真です。
当然ながら販売されるものは、もっと皆さんキレイに、かっこよく写ってますからご安心くださいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。