2012年12月24日月曜日

2012年の忘年会ヲやりました

12/22(土)カイさん希望の焼肉屋さんに大集合して忘年会。
1年間の労を労いました。
おりょうちゃんパパママに至っては、急な腹痛を薬で体騙しての参加。気合だー

て、特に振り返ることも無く、反省も無く、単に食っちゃべって
いさパパの即興物まねなど見て、
「じゃぁ店内なので小さい声で1.2.3ダーズ!」と言って3時間過ぎました。
(※下線部大声)



キッズルーム付って最高っす!
テーブルと遠かったので、パパママ食事とお話に集中!無法状態?!お店の方ごめんなさい



帰り間際、ストライダーのサンタが登場!
2歳以上の(笑)ストライダーを頑張っているお友達にお菓子のプレゼント。
「それじゃぁトナカイに乗って帰るね」を連呼して帰って行きました。


ケンショーくん曰く「サンタ、いさパパやん」
あらちゃん曰く「いさ君の黒いストライダーに乗ってたよ」・・・その正体や如何に。

来年もストライダーも他のいろいろな事も頑張って成長してゆこうねぇ♪

1 件のコメント:

  1. 一発芸に、サンタさん・・・
    本来はシーンさんがしてくれる予定だったんですが、シーンさんが体調不良のため途中で会場を後にしてしまったので、急遽代役を勤めさせていただきました。

    一発芸では、パパ・ママさん達の笑顔
    サンタさんでは、子供達の喜ぶ姿が見れて本当に良かったです。
    ただ、残念な事は、今回参加出来なかった家族の皆さんとシーンさんに、笑いと笑顔を届けられなかった事が残念でなりません。

    来年も今年以上に、皆さん方と一喜一憂し感動を分かち合えれるように
    皆さんでサンダーズを盛り上げて行きましょうV

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。