2012年5月28日月曜日

5/26は!

いつもお世話になっております、スポーツランド生駒様での、練習会&ランチです。

いつも通りぎりぎり参上!12:30になったらば、無差別級三本勝負っ、よぉ〜い、どぉーーーん!

いさくん早~い!やっぱ1位やな!
でも、うえっ二本目は最下位??何か心折れちゃう事あった?
眼鏡は1本目からつけてなあかんね。そやけど総合二位、表彰台です。
こーさぁーん!すごい上位やん!4.5番手争いしてる!!今日は遂に本気出したん??
そんなんしたらママは勝手にチューブタイヤに替えちゃうよー
りょうちゃんは到着寸前の車内でお昼寝しちゃって無理矢理起こされ気乗りせず?!
パパに喝入れてもらったが、今日は流す感じで走ってたね。さすがに15分は短すぎやな。つーか朝練してきたってマジでか!
りくくんは本日初生駒です。
お兄ちゃんたちに揉まれながらも、ゆる~り気持ち良さそうに走ってたね。ノーパンが良かったか?!(笑)
あらちゃんは3レースとも4位だったらしいがママ未確認。
のんびりスタートと最後の伸びを改善したいが、ドーシタライイノ?

幼児のレースへの持っていき方、実に難しいね。体調、ヤル気、天気…全部うまくいくなんてあるんやろか。

今日のレースをスポーツランド生駒関係者かよ?!的なポジションから眺めていた総合コーチ、どない思いはりましたあ?どないしますう?

今日の3本目の動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zzF-49wa-ok#!

でランチ終えまして、けいはんな公園に行きました。
いつも通り、ぐるりと一周、遊具で遊んでから、
メカニック担当発案の、自転車荷台用ゴム紐による綱引き→縄跳びなどやりました。
目新しさに子供たちにはなかなかの人気。これで脚力つく???
なんていうおバカ練習。メカニック担当にゴムパッチンやな!
しかし今後もとりあえずなんでもやってみよう練習、アイデア受付中。
どんな形でも面白ければまぁいっかー
【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。