2012年5月20日日曜日

チームTシャツ 総選挙!(5/20 18:30 更新+追加!)

メンバー増加に伴い、ユニフォームTシャツを増版しよーと思いまっする。
それに併せ背面イメージを変更しようきゃなと思いますので、
メンバーの皆さん、5/27(日)までにご投票願います。
前面はこれまで通りです。

投票方法は、6軒 各家のパパママ各自が2票保持。
6つのイメージ案から2つを決めて この投稿のコメント欄に記入してください。
尚、2票を1イメージに投票する事は認められません。
また同票の場合は決選投票とします。

てゆーか・・・背面にもこぉんなでっかい絵入っちゃったら
夏場蒸れて熱いし、高価になっちゃうしいらんでしょ、といった色んなご意見も受付中。
そーしたらイメージのサイズ変更とかもあるかもしれませんぞぞ。

≪投稿例≫
○○ちゃんパパ:①②
○○ちゃんママ:②④

②が2票獲得で、決定…という手順になります。


≪イメージ案≫
①雄たけび
②轟ライダー(5/20 16:30 Ver.UP!)

③遺伝子
④覚醒

⑤轟+覚醒(5/20 18:30 追加!)

⑥轟+遺伝子+覚醒(5/20 18:30 追加!)


【い】

6 件のコメント:

  1. 全部可愛いけど…選んだよー!
    こうさんパパ:①⑥
    こうさんママ:②①

    返信削除
  2. あらちゃん家、これを希望します!
    あらちゃんパパ:5,6
    あらちゃんママ:4,6

    返信削除
  3. イサキ家族はこれを推奨します。
    パパ、6・4
    ママ、1・5

    返信削除
  4. りく家でーす!デザイン考えてくれてありがとう!
    パパ 4・6
    ママ 1・4

    返信削除
  5. 諒ちん家

    パパ:①と④
    ママ:①と②

    どれも素晴らしいデザインです
    悩みました(^_^;)

    返信削除
  6. 晴太パパ:①②
    晴太ママ:①④

    デザインありがとう!!
    悩んで悩んで。。決めました!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。