2012年9月12日水曜日

ストライダーエンジョイカップin瑞穂 レース結果

[サンダーズからたった一人の参戦!シセ君編]

チーム加入後、初の 9/9(2日目)エンジョイカップ参戦デス!

今回は予選→準々決勝→準決勝→決勝 というレース。
数が多いぞ、タフな戦いだ。
また「ぷっぷっぷっ ふーん♪」という初・シグナル音でのスタートです。
こちらもお聞き逃しなく!

【予選】
シセ君といえば、の蛍光黄緑のTシャツ!ホント冴えてます。


すーいすーい、と伸びるストライド。シセスタイル。一着、余裕の独走です!

【準々決勝】
白いTシャツに着替えての登場です。


走っていない時は自転車に乗っているみたい。
後半肉薄するもあと一歩及ばずっ!残念ーー2着!

【準決勝】
先ほど惜しくも1着を譲ったBOY(仮に★くんとします)が一緒です。
今度こそは負けないぞっ


スタート良かったのですが、直後のカーブで★くんと接触、
ハンドル取られバランスを崩し まさかの転倒、うそーー
勇ましく立ち上がり再びゴールを目指しますが5着。
・・・結果、準決勝敗退となりました。

この日の優勝は★くん。今日の悔し涙がきっと君を強くするっ!

シセ君は以前から「黄色いTシャツを着れば速くなれる」と言ってくれていました。
つぅけるタイプの魔法だYO
そっか、今日の敗因はそのせいだーーーでもってシセ君分発注(ぽちっとな)
一緒にジャマイカ軍団だーー
ぅおほん・・・こんな私達ではありますが、サンダーズの皆と一緒に頑張ろう!

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。