2012年9月27日木曜日

荒地盗人萩といふなり

朝夕が急に寒なりましたなぁ。
おなかはめちゃめちゃ空くし、夕方はあっちゅう間に陽がくれるし、
・・・いつの間にか「秋」みたい。

で、なんかここ数日の平日練習は、皆さんたるんでます!
その言葉通りフニャフニャイチャイチャやたら仲良ししてる、か、
逆に、スタート台での領空侵犯(ハンドル当たるのね)
で牽制し合い押し合いへし合いのギスギス→休憩 或いは滑り台、か。

「やめなさい!」「こらーちゃんと走れー」「コースアウトしないー」とか
…そんなんばっかです。

イチャイチャと言えば、やたらひっつく季節になりました。
子供たちでしょ それはさっき聞いたって?
…否! 秋には毎度お馴染み♡にっくきくっつき虫くんです!!!

↓こいつだーー

今は花が終って、種子が青々と新鮮さバリバリ(?)で
こぉれがよぉぉくひっつくひっつく。
こないだはいさくん、昨日はりくくん、今日はせーちゃん、て風に
いろんな彼にひっついては、ライダーの進路を阻みます!
どーして阻むかって、それは走らないで止まって取ろうとするから!
手袋してるし無理無理、「秋」らめって!
ほんまに愚痴るけど、それ取るの大変なんやでぇ(がっくし)

ママコーチの叱咤に、
こにゃまえきにも言い返してきたり、
完全無視して遊びを続けたり、
(大人気なく内心ムキー(O皿O#))
は~~練習に「秋」てきたかな~~~なにか対策を講じねば。。。

あっ 第3四半期からは平日練習スタート時間をとりあえず30分くらい早めようと思います。
毎日のタイムスケジュールを変更できるかワタクシが一番不安っっっ

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。