2012年9月1日土曜日

心配の種が3つ

明日は秋の陣一発目の大会


一つ目の心配の種
レースに対する不安
明日の大会は予選から厳しい組合せ
リク選手は KICKSのマイト選手、FICUSのたっくん
リョウマ選手は FICUSのつっくん、鹿ライダーズのかじゅん
アラタ選手は COSMOのリュウダイ選手、ユアン選手

と関西の強豪選手・表彰台選手と予選から対戦。
レースの不安は練習で解消だぁ~
と言う事で本日はジューキーズ生駒で練習となりました。
明日は参加しないが第3回のジューキーズに向けて、
コウさん、ソウちゃん、セイちゃんも練習参加。



明日の不安解消の為に親は必死ですが、
子供達はノラリクラリ走行。
全くやる気なしで
暑さのせいもあり、親が求める走りをすることなく
タイムアップ練習終了~
明日への不安を残し、結局心配の種
解消ならず

二つ目の心配の種
ケンショウ選手の容態
皆さんご存知
サンダーズのエースが原因不明の首痛・・・
コンディションは過去最悪
明日の大会出場も黄色信号
しかしケンショウ選手は強い気持ちの持ち主
親が止めてもレースに出るでしょう。
体に不安を抱えた上での初レース
どんな走りを見せてくれるのか・・・
とは、言っても将来ある大事な選手
総合コーチがやむを得ず止めに入る場合があります。
明日、元気なケンショウ選手と再会出来る事を願っております。
三つ目の心配の種
これが最大の心配の種です。
明日の大会はJ:COMさんの撮影が入り、チーム紹介の枠があるらしく・・・
誰が、誰よりも我がサンダーズを愛し、
誰が、誰よりも暑く熱くめっちゃ面白く紹介する事ができるのか???
と、言う訳で・・・
満場一致でリョウマパパにお願いしたのですが、
本人は「アカン、アカン、アカン」とアカンを3回も・・・
千葉出身千葉育ちにも関わらず
流暢な関西弁で断ってましたが、
まんざらでもなさそうだったので、
大人の頭を3つも下げてお願いさせていただきました。

明日のチーム紹介・・・
ばっちりキメてくれる事でしょう。

皆さんオンエアをお楽しみに

と、言う事で心配の種が三つもありましたが、
唯一解決出来たのが最後の種だけでした。
まだまだ暑いですが、明日から秋の陣の始まりだぁ~
カナリア軍団
いざ、出陣

1 件のコメント:

  1. 皆様、昨日はお疲れ様でした。RYOパパです。

    3つ目の心配の種につきましては、了解致しました。
    (昨日の段階ではブログを見ておりませんでした)

    今後鬼軍曹が出撃出来ない事態が発生致しました場合は、

    『不肖、私、東京生まれ千葉育ちでビデオ撮影の達人で大人ストライダー名人がお受けさせて頂きます!!!』

    但し、緊張するとドモル可能性がございますので、フォローは必ずお願い致します!

    最後に

    やはりレースはスタートです!
    輝かしいサンダーズ精鋭メンバー未来の為に
    スタートダッシュ・・・いやっ、ロケットダッシュの
    練習をしましょう! いやっ、して下さい。

    私はこの度就任致しました【広報係】の仕事が忙しいものですから、平日はお母様方お願い致します。
    休日は(ISAパパ)(ARAパパ)主導で特訓是非お願い致します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。