2012年8月30日木曜日

みんな真面目だー・・・レンタルでもいいのね(驚)

8/29夕方練習です。
今日はお休みだった総合コーチがやってきて「今日は大人も練習だ!」と言い
タープ設営講座が開かれました(笑)
皆ちゃぁんと建てられるようになったカー
私は聞いてなかったのでまた教えてください!(きっぱり!)
小雨が降ったりやんだりだったのでいきなり使えたねぇ。ちょうどよかったねぇ。

子供たちはその間もレースレース、レースじゃァ!!
こーさんが持ってきていたエサ(こーさんのトミカ。複数台)に釣られて
それを手にすべく(借りる権利!)、皆真面目に走っていました!!

←まさに「にんまり」顔。バスGetで喜ぶりくくん

これまで、皆でスタート台に並ぶことを避ける節の見られた
そーちゃんやりくくんが最近並んで走り出せるようになりました。
いやぁ成長しとるねぇ。嬉や頼もしや。
ここは練習だから負けていいんだよー
速い子に食らいついて頑張るのが練習なんだよぉ。

今日はハジメマシテのイオリくんが来てくれました~
皆で走ると、来る前より乗り慣れて早くなったかなーー来た甲斐あった?
また来てね~♡♡

↑最近気になってるのがそーちゃんの変顔。。。色々パターンある。
今日はちゅうちゅう蛸さんです。

↑↑あら?こーさんのストライダーに乗ってるのは誰だ?!(右端)


近未来のサンダーズライダー・弟・しんちゃんでした。
・・・で、こーさん「返せ~」て泣く、の巻。

こんな風にこーさんに関わりながら今日の練習は進んでいったのでした・・・
ん??こーさん、練習出来たか?!(笑)

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。