2012年9月22日土曜日

重大発表

重大発表と言っても、
現段階で、(仮)の重大発表なんですが。

思いつきと、勢いでサンダーズ主催の大会

「Ichi 2 Thunders CUP(仮)」
 

を開催します。

ただし、ただし、ただし

なんですが、現在大会に使用予定の会場と交渉中です。

では、なぜ完全に決まってない状況での発表かと言いますと・・・

開催日程が、こうしている間にも、刻々と迫っているからです。

参加可能な方々に日程調整をしていただきたく思いまして、
見切り発信での告知です。

開催日時:2012年10月28日(日)

開催場所:自動車学校(教習所)

じ、自動車学校??
え、えっ?? 教習所??

そうなんです。

関東の第4回シーサイドカップ開催地の大井競馬場での開催の対抗馬的な発想でなく、

オンロードで、尚且つ、今まで皆さんが考えたことも走ったこともなさそうな
会場での大会を夏頃から真剣に考えました。

名前は出せませんが、ある双子のお父ちゃんの助言により、その時からその気に日々
会場探しをしました。

後、10月は名古屋ラウンドを省けば大会がない・・・
抽選に外れれば大会ゼロ・・・

スポーツの秋に大会ゼロは、ストライダー重病患者のみならず、
ごく普通のストライダーを愛する親御さんキッズにとっても酷過ぎます

そこで、急遽ねじ込ませてきました。

11月まで待てば、関西ひよこがあるじゃない・・・
って声も、聞こえてきそうですが、

関西地区9月の大会すべてオフロード、伊豆も、みつぎも、恐竜も、
そして関西ひよこもオフロード


そろそろオンロードで勝負もしてみたくもなりませんか??

私の中では、オンロード制するものがNO.1的な偏見過ぎる考えの持ち主です。

みなさんで、S字カーブ・L字クランク・心臓破りの坂道・50㌔規制のストレート
(この50㌔規制だけは、子供に絶対に速度超過させないでください)を走りませんか??

ライダーに必要とされる
・ スピード
・ コース取り
・ スタミナ
すべてを兼ね揃えた者がNO.1になれるこのコースで熱い闘いを繰り広げませんか??


ただし、ただし、ただし

なんですが、ここまで、熱く熱く書き込んでんですが、

現在交渉中です。

当初は1月・2月を目処に大会を考えてましたが、
気候・大会への飢え度を考えた末の急遽の判断です。


交渉成立次第直ちにエントリーを開始いたしたいと考えております。

エントリーの前の、日程調整だけでも、よろしくお願いいたします。

2012年10月28日(日)《仮》です


10月がダメでも、サンダーズは大会開催を検討しておりますので、
皆様方よろしくお願い致します。

サンダーズの父母の皆様方・・・
大変な1ヶ月になるかも知れませんが、ご協力よろしくお願いします。








9 件のコメント:

  1. はじめまして。
    先日のグランパルお疲れ様でした!
    レディ、セット、ゴ~!を言わせていただいてたFree&Loose KidsのTotchyと言います。

    あまりに楽しそうな企画を見つけてついついカキコしに来ちゃいましたw

    うちも小さいながらもレース?を企画してみている状態です。
    お互い成功出来るようにがんばりましょう!

    これを期に?仲良くしてくださいm(_ _)m (笑)

    以上、お邪魔しましたぁ~!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      伊豆ではお世話になりました。
      昨日大会を開催するに当たり、MCをどうするかって話題で、
      そこでまさにTotchyさんの話をしてました。
      伊豆では、かなりのレース数にも関わらず、タイムスケジュール通りに
      レースをさばいており、、進行の方が素晴らしかったと言う話をしてました。また、私自身勉強させていただきました。

      だからこそ、今回コメントいただけた事の驚きと、、本当に嬉しく感じております。

      大会が開催出来た際には、Totchyさんを見習い成功を納めたいと思います。

      こちらこそ今後ともよろしくお願いします

      削除
    2. いやいや、あれはイオスさんの運営がしっかりしていたからですよ!
      伊豆での大会、またシーサイドライダーズカップなど
      皆さん準備が凄いですよね。
      それとお手伝いしてくれる参加チームの方々も大会をよく理解していらっしゃるのだと思います。

      見習うは・・・『ひよこライダーズ!』ですよ!w

      頑張って下さいね! うちもがんばります!!

      削除
    3. せっかくなのでブログをリンクさせてもらってもいいですか?

      宜しくお願い致しますm(_ _)m

      削除
    4. 関東は結束力がすごいですね。

      ぜひぜひリンクして下さい。
      よろしくお願いします。

      削除
  2. ある双子のお父ちゃんって、F○C○Sの所属の双子のお父ちゃんですかぁ?
    あのお父ちゃんはかなりのストライダー病の重症患者ですね。
    って、私のことですね。

    たぶん、助言者枠で優先出場権いただけると思いますので、予定に入れておきます。
    各方面の調整が上手くいくよう、頑張って下さいね。


    返信削除
    返信
    1. なんとか大会開催にたどり着けそうです。
      まだ(仮)の段階ですが・・・

      大会当日、ツインズパパにはVIP席をご用意させていただきます

      日程調整よろしくお願いします

      削除
  3. 自動車学校のまえを通る度に妄想してました。
    妄想が現実になるかもしれないなんて‼

    交渉成立しますように!

    実現すれば、イチロファミリ初のレース三昧、名古屋、123、ひよこ、鈴鹿の四連戦になりそうです。

    レース企画に関わったことがないので、助言出来ませんが、サンダースの熱意があれば必ず成功すると信じてます。影ながら応援しています。

    返信削除
    返信
    1. さすがです。
      てるさんも目の付けどころが違いますね(笑)

      10月は、毎週対戦出来そうですね。

      初めの2レースは未定段階ですが、楽しみです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。