2012年9月17日月曜日

第1回 伊豆ぐらんぱる わんぱくライダーカップ 試合結果

関東の素晴らしいストライダーキッズが伊豆に集まると聞き、行って参りました。

今回は、ケンショウ選手とイサキ選手が出場

私、初のストライダー遠征ですので、この日を本当に待ちわびておりました。

試合結果の前にまず訂正・・・
(まさかの前置きシリーズ??)

これは、大事な事です。

前日のブログでのこちらの写真・・・




これは、オリラジの武勇伝「カキーン」 「アッちゃんかっこうぃ~」
ではなく、

ケンショウ発祥の「ウサイン ボルト」ですよ
先週の練習会で、スタートの練習よりも入念にチェックした、
選手紹介時のボルトポーズですよ・・・

??肝心のケンショウがやってないって??

今日はボルトはやりたくないと、朝一NG
緊張してるのか??



では、お待たせしました。
サンダーズお馴染みの動画とコメントを絶妙な塩梅で交ぜ合わせた結果発表

今回も長くなる予感・・・
最後までお付き合いください。



今大会は、なぜかいつも以上に親が緊張し、ナーバスになっておりました。
勝ち続ければ4レース、負ければ敗者復活戦なしの1レースのみと、
伊豆まで来て予選敗退の1レースきつい・・・

本日はダートコース、スリップ転倒の恐れあり・・・
転倒すれば最悪の結末

これは、いつも以上にナーバスになって当然です。

練習走行では、何度も何度も走行させ、路面とコース取りチェック
しかし、なぜか不安解消ならず

と、スタート位置から二人の走行をチェックしているときに気づきました。
今日のコースに対してのスタート位置・・・
今回はアウトスタートは不利かも・・・
と、さらに不安に・・・

【4‐5歳クラス予選】

予選5組目 5番グリット イサキ選手

早速選手紹介で、練習の成果発揮
今回は服のコーディネートも、ジャマイカカラーで揃えてきました。

転倒だけは勘弁と強く願い
関東での初陣
レディ セット ゴー







悪い予感的中
カーブまでの若干のリードぐらいでは、
カーブ一つで、インアウトでかなり差が付きます。
Paul POSITIONのタスキ選手もかなりの実力者
今日は厳しいレースになるなと・・・
修正点も多くあり、修正していけばチャンスありかな??
次のレースに備えましょう。

予選11組目 2番グリット ケンショウ選手

ケンショウ選手大事な持ちネタを簡単に使いません
ここまでボルトを取っておいてました。
元祖のケンショウは、イサキと違い「ボルト」のキレがいい~

って、お茶目なケンショウ
返事も大きくなり、練習の成果あり。
サンダーズに加入し、本当に印象が変わりました。

MCの方も「Ichi 2 Thunders ユニークなチームです」と言ってました。








ケンショウ選手、成長に伴い
ストライダーのサドルとハンドルの位置を変えたんですが
本人もケンパパも私も、なんかしっくりきてません。
蹴る力がまだ充分に伝えきれてなく、バランスが崩れてるといいますか・・・
ここ数週間、ケンショウとマシーンの相性最悪です

それでも、1位通過はお見事です。
でも、タイム的に良くないと、これまた、ケンパパも私も納得いかず。

これは、私とケンパパ二人の悪い習慣になりました。
ストライダーのレースは、陸上競技と違って、
決められたコースを走らず、また、戦況でコース取りも変わってしまい
一概に好タイム イコールって訳ではないのですが、
二人とも、身近な相手のタイムが気になり計測してしまう。
それにより、不安は募りと悪循環なんですが・・・

もう、大活躍の百均のストップウォッチが手放せません。



4‐5歳準々決勝の前に3歳クラス決勝がありました。

今大会は近畿連合として、一緒に戦ったFICUSのたっくんのレース動画を
搭載させていただきます。

サンダーズは3歳クラスが多く、FICUSのツインズは避けては通れない強敵

強敵のたっくんの素晴らしい走りを見て、今後の参考にしてください。
FICUS通信より先に申し訳ございません。



【準々決勝】

準々決勝 5番グリット イサキ選手
ここは、同世代の実力者揃い
どうしても勝ちたい・・・
この日一番の不安と緊張の中スタート




最後のコブで先頭二人が接触で
一人転倒・・・
このレースだけは、どんな内容でも勝ちたかったので、
こんな勝ち方で、喜ぶのは私自身嫌いなんですが、
今日のコース状況からして、本当に嬉しかったです。

どうにか首の皮一枚繋がった感じで準決勝。

準々決勝 4番グリッド ケンショウ選手






まさかの準々決勝敗退・・・
衝撃的過ぎて言葉が出ませんでした・・・

マシーンとアウトコーススタートで負けたと、私は思っていましたが、
ケンパパは、「実力不足です」と一言。
大変、重みのある言葉でした。

【準決勝】

準決勝1組目 4番グリット イサキ選手

ここで、一度位はタスキ選手に勝っておきたいところ・・・
イサキ自身が一番思っていることだと思います。






最高のスタートで、強引に斜めにインに入ります。
今回は、初めの3つのコブがくせ者で、
転倒を避ける為に、コブに対し斜めに入ることをお進め出来ませんでした。
が、イサキは迷いなく走ってました。

ヒヤヒヤしましたがうまくクリアしてくれました。

第一コーナーを抜けた後
ここがインだと思って走るイサキのさらなるインを付くタスキ選手に
イサキがビックリしてスピードダウン・・・
彼の方が一枚上手でした・・・

途中泣きそうな顔で、私を見ますが
立ち止まらず最後まで走ってくれました。

【決勝】

決勝 2番グリット イサキ選手

泣いても、笑ってもラスト1レース
 

レディ セット ゴー


またまた出遅れ・・・
って大阪ラウンド・関西ひよこ・PEEWEESと
デジャブかと思うほど同じ光景を見てるような感覚が今日も・・・

ファイナルになると、年少組の実力のなさが露骨に現れます・・・

PEEWEESでの諦めて立ち止まるという悪夢が一瞬よぎります
しかし、イサキも成長してました。
立ち止まることなく諦めずに走り、ゴールを目指します。

今回のファイナル
衝撃的なレースでした。
大阪ラウンドのファイナルより衝撃でした。
今までにこんなすごいレースがあったのか??という位

むしろ、こんなことがあるから、レースは最後まで分からない・・・
というファイナル動画
(興奮しすぎで、応援の声がうるさいです。)
どうぞご覧ください








この映像を見て、イサキ選手の2位を
みなさんはどう評価されることでしょうか??

正直、私は複雑な心境と微妙な気持ちでいっぱいです。


イサキ選手・・・
ゴール後に謎の大号泣
?????
って、本人が一番分かってるんですよね~
実力で勝ち取った2位ではないって事を・・・

みんなに「おめでとう」と言われても、首を横に振りさらに悔し涙

でもこの姿を見て安心しました。
ここで、大喜びしているようなことではダメだなと・・・・


【表彰式】

レース内容はどうだったとは言え、
やはり、我が子が表彰台に上がる姿を見ることは嬉しい事です。









【いつもの光景】

試合が終わりコースが開放されれば、
大会の反省を込め、今日も二人は、走りに走りました。
Aコース・Bコースと飽きることなく走ってます。


【サプライズ】
サプライズ演出って訳でもありませんが、
大会を仕切っておられたラ・ルーチェの代表の方に
わざわざ関西から来たということで、ご指名により
一言皆さんの前でお話をする機会を設けていただきました。

私自身、何のコメントも用意してなかったのですが、せっかくなのでしゃべらせていただきました。

大勢の前にも関わらず、物怖じせず堂々としょべれた自分を自分で誉めたいと思います。
教科書通りのコメントに、私も満足
(ケンパパには、普通過ぎ、真面目過ぎとダメ出し・・・)

それに、影響され
ケンショウが舞台に上がり、俺も一言と言わんばかりにマイクを取り上げ、
「次はがんばるぞ~」

と、ケンショウに影響され、
イサキが舞台に上がり、次は俺の番だと言わんばかりにマイクを取り上げ、
「次は負けないぞ~」

と、どんなけ目立ちたいねんて
次は、ケンショウとイサキが
「なんでやねん」のつかみ合いの突っ込み合い

一番最初にコメントし、ずっと舞台にいた
女王 ココナちゃんが、ドン引きの冷たい目で
二人を見てました。


【最後に】
伊豆に乗り込むにあたり
私もケンパパも、ここ最近の大会(シーサイド・関東選手権)などの情報を集め、大会に臨みました

今回イサキはPaul POSITIONのタスキ選手には完敗しました。
FICUSのタクミ選手・Paradise kidsのイチロ選手以来の
私とイサキを燃えさせてくれる、
素晴らしい選手に出会えました。
本当に関東に行った甲斐がありました。
この借りは鈴鹿で絶対に返したいと思います。

また、ケンショウ選手も、今後、さらに飛躍するために、
スランプという壁を乗り越え、一つ成長するためにも、
今日の準々決勝敗退と言う結果は良かったと思います。

この悔しさをバネに、東北ラウンドでは復活してくれるでしょう。

そのためにはまずは、一日でも早くケンショウとマシーンが仲良くなれるように

あとは練習・練習・練習

ケンショウを1番にするために鬼コーチも、鬼軍曹(りょうパパ)も、
メカニック(アラパパ)も協力します。

サンダーズの皆さんも来週のジューキーズに向け頑張りましょう。


今大会も大変素晴らしい大会でした。関係者の皆様方
本当にありがとうございました。

ちなみにのお話
今大会のレコードタイムは、関西からの参加者である宝のリク選手の準決勝のタイムでした。
関西組としては嬉しい結果でした。


32 件のコメント:

  1. FICUS ツインズです。
    早速のブログUP、楽しみにしていました。
    たっくんの動画も掲載していただき、ありがとうございます。
    我が家の撮影班のママが、決勝戦の撮影に失敗。
    大ショックでしたが、改めて見て、クウラ君や関東勢の強豪を相手によくたっくん頑張ったなぁ~と思います。

    いろいろとありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 先日はどうもありがとうございました。

      大事な場面での撮影失敗はショックですよね~。

      しかし、見ごたえある決勝でした。最終コーナーで大声でたっくんに
      声援を送ろうとしてましたが、過去にビックリして立ち止まることがあった事を思い出しとどまりました。

      かき氷早食いで、たっくんがランクインしていたので、代わりに景品を受け取りましたので、後日お渡しします。

      また、イサキがつっくんのシューズと間違ってました・・・
      申し訳ございませんでした。

      今大会は本当にありがとうございました

      削除
  2. 前振りもなくマイクを渡して失礼しました。そしてチーム名を読み間違えてごめんなさい。

    みなさん誤解されている様なんですが、関東勢だからといって速いわけではないんです。東西でこどもの身体的能力に違いがあっては困るのですが(笑)体力的に平等なんです。
    ではなんでそんな誤解を受けているのか??それはきっとレース経験の違いでしょう。場慣れしているか否かだのけの違いであって、昨年5月から草レースを始めた関東が、ほかに比べて1年だけレースイベントの開始が早かっただけのこと、そしてそれに伴いチームとして練習するのが早かっただけのことで、あと2年もすれば全国格差なんて過去のものになってしまうでしょう。

    ぜひ京都でICH 2 THUNDERS CUPを開催して京都のランニングバイクシーンを盛り上げてくださいね。そして遠方からのエントリーありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 大会では、本当にありがとうございました。
      いつもブログを拝見させていただき、お会いしたいと思っていたのですが、
      顔も分からずと・・・
      まさか、ああいう形で接触していたとは。

      今回、参加して関東と関西の違いも分かり、ほんまに遠征した甲斐がありました。
      今後とのよろしくお願いします

      削除
    2. 関東では面が割れておりまして、いろいろと悪いことができなくて困ってます(笑)そんなわけで関西で私の顔を知ってるのは・・・FICUSの川田さん、田中さん、HIYOKOのさとさんぐらいになってます。京都・大阪には出張で出かける機会も多いのですが、他人様には見せられない行動をすることも多いので、面が割れると困るんです。
      ところで関西と関東の違いってなにかありましたでしょうか??

      削除
    3. 決定的な違いと言うのはないのですが、なんでしょうねぇ~??
      答えは見つかってないんですが、何かが、西と東で違うなと言う、直感です。
      そんな答えをまた、関東に遠征に行き答えを探したいです。
      私もdaddyさんの顔を覚えたので、京都で見かけた際は、声をかけさせていただきます。

      削除
  3. ケンショウ父2012年9月17日 14:47

    お疲れ様でした。今回みなさんの期待にこたえられず申し訳ありません。今回の結果は親子共々の実力不足でした。スタート、テクニック、メンタル全てにおいてです。ケンショウの為に日頃からたくさんの方々に支えてもらい協力してもらっているのにすいませんね。そしてイサくん二位おめでとう。最後まで諦めず前を追う姿勢しびれました。ほんと一戦ごとに成長してますね。今回の遠征を無駄にしないようまたサンダーズでみっちり鍛えてください。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. higemoyashi

    イサキ君おめでとう!
    並み居る強豪を抑え準優勝素晴らしい。
    これはイサキ君のスピードはもちろんの事、最後まで集中力を切らさずに走れた結果だと思います。これからが益々楽しみですね、うちのチームのタクミも燃えていますよ~ 
    ケンショウ君今回の悔しさをバネに仙台では大暴れしてきてください!
    応援してますよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      今回は関東に遠征に行った甲斐が本当にありました。新たな強敵にも出逢え、ますますストライダー病が悪化しそうです。
      第3回の日程も決まり、この場所で最強タクミ君に勝つことが、一番の目標ですので、これまた悪化の原因が増えました(笑)
      ケンショウ君も今回の敗戦を機に、リツ君のように強くなってくれるはずなので、楽しみにしてます。
      来週は出場する大会は違いますが、頑張りましょう。

      削除
  5. FICUSのダイチです。
    イサキくん、おめでとうございます!ケンショウくん、仙台では完全復活して活躍されるものと信じています。
    うちもこの大会は関東勢を肌で感じれるということで楽しみにしてたのですが、出発直前にダイチの高熱に気付き出場を断念しました。なので、こちらのブログを楽しみにしていました。
    関東勢の勢いや、関西のレースで一緒に走るライダーの活躍が伝わってきました。
    いやー、Ichi 2 Thunders すごいチームですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      今回関東勢を肌で感じれて本当にためになりました。
      出発前に発熱はショックですよね。
      私もツインズパパから聞いてショックでした。
      宝のリク君との対決を密かにかなり楽しみにしてたんですが。
      ダイチ君がいたら、予選10組はすごいレースになっていたと思います。
      ケンショウ君近いうちにも必ず復活します。
      彼はやってくれる男です。

      削除
  6. 四五歳クラスでの二位!お見事です。西にジャマイカありをみせつけましたね!チャンスをものに出来るのは日頃の練習の成果そのものではないですか!素晴らしいの一言です。
    うちは実戦をこなすタイプではないですが、負けてられないです!
    地道にきたえあげますんで、再戦の日を待っといてください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      大会ごとにブームの国が変わって大変です。
      黄色軍団からカナリヤ軍団へと・・・
      でも、走る印象としては、ジャマイカが一番良く、
      影響されやすい私は、かなり影響されてます。
      再戦も楽しみにしてますが、
      鈴鹿では、次は、関西が関東を迎え入れる番なので、お互い頑張りましょう。

      削除
  7. FICUS RACINGアカホリタクミの父です。
    いつもブログはチェックさせてもらってますが今回、初コメです!
    まずイサキくんおめでとうございます♪
    4・5歳クラスで着実に結果残されてますね!スゴイです!!
    準優勝という結果はイサキくんの力ですよ
    コケるって事はテクニック・ボディバランスがなかったに過ぎません。
    レースは速さだけではない。と以前書かれていたように思いますが、まさにその通りですよね。
    みな、同じコースで走ってる訳ですから
    結果には胸を張っても良いのではないでしょうか。
    生駒で敗けて以来、必死にイサキくんの背中を追っかけまわしてますよ(笑)
    なんでタクミは全然、最強なんかじゃあないですよ(^_^;)
    関東と関西の違いの話が出ていたので、、
    知人と以前話していたことなんですが、関東は競技人口が多いので、その分速い選手も多い。という人口比率がそもそもの違いではないでしょうか?
    その時はそういう結論に達しました。
    なんで関東勢にもまれる。とか肌で感じる。
    という表現が出てくるんだと思います。
    ということで、来月うちも湘南まで遠征してきます( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      タクミ君は私にとって、まだまだ1番です。
      私にとっての聖地、グリーンピア三木のカートコースで、
      スピード・テクニック・体力すべてが揃わないと勝てない、
      あの聖地でタクミ君に勝てるまでは・・・
      湘南行かれるんですね。
      今回出てない同世代の選手も出てくることでしょうね。
      次は、タクミ君が関西のパワーを見せつけてきてください。

      また、私とも、関西と関東の違いについて語り合って下さい。
      お願いします。

      削除
  8. こんちははじめまして!
    大会会場でお話しました
    「Paul POSITION」のナミサトと申します。
    広報?としてまずはご挨拶です!!

    4-5歳クラス準優勝!おめでとうございます!。
    我がチームのエース2人を撃破してしまいました・・・。
    以前までは3歳クラスが層が厚く熱い戦いが繰り広げられていましたが、
    最近は4-5歳クラスが凄いレースしますよね!
    見ていて大興奮!すぐに順位が入れ替わり数々のドラマが!
    感動しましたね!
    そんななか「たすき」パパ・ママとの交流も。
    チームでの食事の時も「イサキ」の話題上がりましたよ。
    また、どこかでお話、交流ができるといいですね!

    今回このブログで使用している動画。使わせてもらってOKですか?
    とても良く撮れているので・・・。うちのブログで使いたいな。

    チームのHP・ブログ等は特にないので・・・。
    こちらの「あかゆかパパのブログ」(http://ameblo.jp/akari-to-yuka/)
    でいろいろ公開しています。
    よろしければ見て下さいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      いつも拝見させていただいてます。
      涙の序章編ドキドキしながら読みました。
      当分夢でもうなされそうな体験ですよね~
      今回は、たすき君はるき君にやられました。本当に運が良かったです。
      また、再戦出来ることが楽しみです。

      動画は是非使って下さい。

      削除
  9. イサキ君、準優勝おめでとうございます。
    YouTubeを見て本当に本当に速くなってるな…っと焦ってしまいました。
    納得のいかない準優勝で涙…気持ちわかります。でもそれを理解しているイサキ君は素晴しいです。
    イサキ君みたいにちゃんとレースを意識・理解して練習をこなしたり、レースに挑むって中々出来ない事だと思います。
    ケンショウ君、今回は親子共々納得のいかない結果…っとの事ですが、これをバネに益々実力を見出せそうですね!!早くマシンとの相性が良くなるといいね。皆がケンショウ君の為に一生懸命なんですもん。きっとすぐに、しっくりくるマシンになるはずです!!
    今度は仙台だね。楽しみです。一緒に走りましょう!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      年長クラスがどんどん卒業していく中、年中クラス選手が本当に速く、頭角を表す中、本当に年少組が、将来年中組世代みたいな走りが出来るのか、不安でいっぱいです。
      ケンショウ君の今回の負けは無意味な負けでなく、絶対に意味のある負けだったと思うので、本当に今後が楽しみです。
      また、ケンショウ君にくっついてGONZOにお邪魔する予定ですので、
      一緒に練習していただけますよう、お願いします

      削除
  10. こんにちは、はじめまして
    埼玉のTeamB→tsのムラカワユウキの母です。
    4・5歳の決勝戦ではご一緒させていただきありがとうございました!
    決勝の動画、私も興奮してうまく撮ることができなかったので、興味深く拝見させていただきました。
    決勝はみんな転びましたね…我が家もその1人ですが。
    身体が大きくなってくるとどうしてもストライダーの大きさと合わなくなり、バランスを取るのが難しくなってくるんですね…。
    それを補うような走り方やマシンのセッティングが重要ということになってくるんだと思います。

    私も自分でつかみ取った準優勝だと思います!!
    おめでとうございます!!

    我が家も仙台に行きますので、その際はまたどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  11. コメントありがとうございます。
    ユウキ君のMINAKAMIでの優勝もおめでとうございます。
    伊豆に乗り込むにあたり、シーサイドの結果・動画を情報とし大会に臨みました。
    チェックしていたユウキ選手の走りを実際目の当たりにして、圧倒されました。
    実際この目で見ることができ、本当に勉強になりました。
    また、決勝での転倒からの追い上げと闘争心は本当に勉強になりました。
    今後ともよろしくお願いします

    返信削除
  12. イサキおめでとう!最後まであきらめないで頑張った結果です。
    前のレースで、ビリで泣きながらゴールしたのもいい経験だったね!
    これからも、あきらめづに最後まで頑張ろうね。
    三位になったあの子の追い上げは、すごかった

    返信削除
  13. Paul POSITION たすき2012年9月19日 0:26

    Paul POSIIONたすきの父です。
    イサキ選手のおかげで本人も全レースやる気モードバチバチで対戦でき
    楽しかったと話しております。

    「速い選手が勝つのではなく、レースに強い選手が表彰台に上れるんだよ!」
    と日頃言ってますので・・・。本人は負けを認めているようです
    強い風が吹いて転んだ(-_-;)と言い訳していましたが・・・。

    準準決勝同じチームのはるきが昨年3才クラス世界チャンプでエースです。
    遅れたスタートからの追い込み、ライン取り、見ていただいてご察しだと思います。

    また、この3人でスタートに立てる日を(できたらファイナルで)
    楽しみにしています・・・いや・・・約束しましょう!

    それまで少しでもみんな強い選手になっているといいなぁ


    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      「速い選手が勝つのではなく、レースに強い選手が表彰台に上れるんだよ!」って言葉心に響きました。
      ある程度勝負出来るようになれば、転倒が一番怖いですもんね。

      しかし、Paul POSIIONのたすき&はるきの2人は最強コンビですね。

      ビデオ見ていて、本当に2人のライン取りは上手ですよね~


      今回、本当に勉強になり、2人のおかげでますますハマリそうです。

      今後の数あるレースが本当に楽しみです。

      これからは常に2人をブログ等でチェックさせていただきます(笑)

      また、よろしくお願いします。

      削除
  14. GALOPIN RIDERS2012年9月19日 9:51

    こんにちは。
    シール交換をさせて頂きました、小田原のGALOPIN RIDERSボーイズ代表の関です。

    シール交換お声かけて下さってありがとうございます♪
    あまり、他チームから声をかけてもらう事がないので、ビックリしてしまって、ゆっくりお話できませんでしたが、京都からいらしていたなんて・・・(*_*)
    遠征お疲れ様でした(汗)

    我が家も割りと遠征して、昨年の鈴鹿や、大阪大会なども行っていますので、またお会いする機会がございましたら、お声かけ下さい!!

    返信削除
    返信
    1. 先日は名刺に、シール交換ありがとうございました。

      数少ないシールをいただきまして。欲を言えば、もう少し欲しかったです。
      あの翼のシールが私的に大好きです。

      また、大会でお会い出来れば、シール交換してください。

      黄色いTシャツが目印です。

      削除
  15. おつかれさまでした。

    書きこみ遅くなってしまいました、宝Jr.リクの母です。
    イサキくん、二位おめでとうございます。
    それでも、悔しがっていたなんて、これからもスゴく楽しみですね!!

    また、タイムを計ってもらってたということで、、タイムとレースの結果は必ずしも結びつくものではないとわかっていながらも、素直に嬉しいです!ありがとうございました。

    レース後には、ケンショウくんやケンショウくんのお兄さんとくじ引き鉄砲で、戦いごっこをしてもらい、リクも喜んでいました。

    次の仙台ラウンドも思いきり走ってきてください。
    応援しています!!

    返信削除
  16. ありがとうございます。

    最近リク君を見るたびに、リク君の「一生懸命練習しとるけど速くならん」の
    言葉が頭に浮かびます。

    最近はレースのみならず、練習でもタイムを計っているんですが、
    あんなに走らせてるにも関わらず、タイムが伸びない・・・

    これまた、リク君の言葉が重くのしかかります(笑)

    でも、子供はレースになると、着実に速くなってるんですよね。
    PEEWEESで初めてりく君と走らせていただいて、本当にいい経験になりました。

    また、GONZOへ行った際はよろしくお願いします。

    返信削除
  17. こんばんは。世田谷ライダーズの亀岡です。

    大会ではお声掛けをいただき、ありがとうございました。
    そして、ステッカーを持参しておらず、失礼いたしました。
    仙台の会場でお渡ししたいと思いますので、よろしくお願いします。

    Ichi 2 Thundersさんのステッカー、かわいいとチーム内でも評判ですよ!
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 先日はありがとうございました。

      サンダーズのステッカー気に入っていただき本当に嬉しくおもいます。

      仙台でステッカーいただけると聞いておりますのでよろしくお願いします。

      削除
  18. 遅くなりましたが。

    ぐらんぱお疲れ様でした。

    HIGH SPIRITSのココナ&クウラの母です。

    いさき君おめでとうございます!

    うちの4歳組が敗れてしまい、ふんどし締め直し出直してくるのでまた挑戦させてくだ さい!!

    ぐらんぱるでの、最後のインタビュー見れなかったのですが、ブログを読んでわかりました(^。^;)

    ココナがテントに戻ってきて、言った言葉の意味が…‥。

    『けんしょう君ボケたりケンカばかりしてる(-_- )』

    ブログを読んで思わず笑ってしまいました(^^)

    けんしょう君パパ&ママいつも、お話しさせていただき、ありがとうございます(^_^)ノ

    これからも宜しくお願いします(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 先日はありがとうございました。
      ケンパパ&ママ以外にも、関西の熱苦しいおっさんとも、気さくにお話いただきありがとうございました。
      大阪では、ココナちゃんと同じ舞台でレースできたことが、今となっては本当に貴重だったと感じていまう。
      今後はクウラ君と戦う機会が増えますが、よろしくお願いします。

      ケンショウ&イサキがまさか、ココナ姫の前で関西魂を出すとは思いませんでした。
      ビデオでは、もっとひどい映像が残ってます

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。