2013年1月10日木曜日

1歳半て・・・こんなやったかな

1/9平日練習です。
子供の成長の早さを、あっさりと忘れてるので、記録の為に記事にします。

2013年梅雨明けと共に続々とデビュー予定のサンダーズ次世代選手たち。
本日は3名おりましたが、そのうちの一人はもうジャンプ出来ますっっ(大汗)
お兄ちゃんのジャンプ見てたら真似て一緒に出来るようになった、との事。
ぴょん、で終わりではなく、びょんびょんびょんびょん、飛んでました。。。( ゜ ▽ ゜ ;)


で、面白がりは即撮影。
しかし毎度のことですが、シャッターチャンス逃しすぎっ♡♡♡
見事に着地シーンばかり・・・くそぅ これならどーだ!連続写真!!
なんとか伝わるっ?!

ジャンプしているのは、エンジ色の上着を着ているたくちゃん。
おりょうちゃんの弟君です。

こーさんの弟君・しんちゃん(一瞬写る黄色服)も活発で、
これまで好き勝手に公園を走り回ってましたが、
なんとなしにママが誘ってみたら本日初のジャンプを決めました!
厳密には・・・んん~?!まだ両足が完全に浮いてはないか?
でもすぐに出来そう!

あれぇ?あらちゃんの妹ちゃん・チハルントン(オレンジ服)は?・・・珍しく、じっと立ち見。
なんでや。今日はどうした?常に傷だらけなのに。

話変わりますが、こーさんの単語がところどころ米英語です。
おまけに発音がネイティブ・・・当然気になります
「見て、こーさんのライト。真ん中がオゥレンジ(色)」
「あ、スパイダーが死んでるよ」
・・・なぜ???

二人目は凄いね。デンジャラスチャァレンジャ

って、次世代選手たち、まだ爪先しかつかないので乗れる訳じゃァないんだけど。
2歳になったら爪先走行で無理からデビュー?!

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。