2013年1月8日火曜日

新年明けましてオメデトウゴザイマス

今年も幼児と老体に鞭打ち
サンダーズ、何かの表彰台目指して頑張っていきましょう!

で1/7(月)2013年練習初め。
初ランにぬわんとシセ君が遠路はるばる来てくれました!ありがとう
そして妹ちゃん出産後初参加のセータも来てくれました!ありがとう

幼児だけど、遅寝遅起き、お餅食べすぎ、Nonストライダー!
だったハズのお正月=怠惰生活。
みんなどれだけ走れるワケェ??
(大晦日も元旦も練習させた燃焼パパがいたらしいが・・・(笑))

まず寒いのでウォーミングアップがてらジャンプして
シセ君にこぉんなに↓大差もらっての練習開始っ!
みんな一斉に レディ・セ ッ・ゴウ♪

りょうちゃん気持ちよく飛び出し、あらちゃんそれに続きます。
得意のコーナリングでなんとかシセ君の猛追をブロック?
出来たときもあったが・・・あら、しばらくしたらやる気途切れたナ。
しかし、いやぁシセ君やっぱし早い早い。
ん?パパが急いでセッティングし直しています。また背が伸びたて?餅で!?
3歳児たちのスピードが落ちる登り坂でがんがん抜いていきます。
りょうちゃんこの日は最初から最後までやる気途切れず
そーちゃんと滑り台を挟みながらの、練習と遊びを取り入れた最高の初練習!
シセ君も真面目に練習に取り組むタイプなので相乗効果でしょうか。
そーちゃん、登り坂で勢い落ちるも最後の直線が毎回すごいダッシュ!
それでずーーーーと走っておくれよぉ。
セータも続けて頑張って走ってる!!おっっといなくなった!ん、溝掃除?
ベンチの駅に停車して、しばらくしたらスタート台に反対側からつっこむ!
んん~セータ♡♡♡ いたづらしてる時が最高にいい笑顔っ 今年も健在!

ちょっと遅れていさくん登場。後ろスタートが2名に増員。
「ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って(←パパ譲り?)
 俺が(←最近の流行呼称。仮面ライダー影響か?)一番早いからアウト行くわ」
イサキさんの決め台詞、最近気になってきました。軽いツボです。
後ろから迫ってくるガッガッガッガッという猛ダッシュの足音に先発隊も必死です。
応援も簡単で「シセが来たぞーイサキが来たぞー」
大声出すだけでなぜかワタクシのテンションが上がりました。
見てて面白い練習。

冬至が過ぎましたので17時になってもまだ真っ暗では有りませんでした!
ありがとう太陽!
17:30過ぎると指先かじかんできましたので本日ここまで。
いっつも暢気にやってる平日練習ですが、熱血Aにゃん指導の下
巳年は地道、な
平日練習こそ熱意を持って走らせるゾ!
だ、そーでございますので、
変てこりんでも、役に立つのかわからなくても何か練習法求む!

んん?!思い出しましたがセータ妹カナツンは風邪を引かなかった??


【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。