2013年1月31日木曜日

しんちゃん走る走る

1/30平日練習です。
「ゆっくり走りたい」マイペースこーさんに対して、
今日は予備軍・弟しんちゃんがすごくヤル気でした!

でもまだハンドルフラッフラのグラッグラッなので完全補助が必要です。
ママ腰を折って、ハンドルを支えてやります。
走り続けたいしんちゃん。
補助するママの腰が心配になるほど何度もレースに参戦していたよ!
補助器具開発も間もなくか?!


今日の寝起きあらちゃんはずっとウニャウニャ絡み泣きしていました。
いっちゃんは今日も潔くストライダーを乗り捨て変顔っ

・・・いつもですが真面目に練習し続けていたのはおりょうちゃんだけでした。ちゃんちゃん

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。