2013年2月15日金曜日

今更ジロー1

いまさらーーーー更新っっ!2/7平日練習です!
伊豆に出立する前に記事更新しろつのっo(`ω´ )o
まっ 事後報告でも気にしない気にしない。

2/6お伝えした
おりょうちゃんの改修後☆について。

普段から寡黙、真面目、練習好きおりょうちゃん!
最近頑張ってるあらちゃんと、
同じく人参ぶら下げ方式で頑張るいっちゃん!
三つ巴の戦い!
今日も熱戦を繰り広げ、改修マシンの昨日までとの差を見たい!

最速出たら♪やった・やったよ おーおぉぉてシーンに電話報告の手筈です!(笑)

…のはずが!

練習始めて、速攻あらちゃん単独転倒ーーー!∑(゚Д゚)
どっかーん!!!!
あちゃー血ぃ出とるーーびぇーんびえんと大泣きです。
てな訳で処置の為練習中断、復帰しても機嫌悪し、ノロノロと足遅し!

あらちゃんご機嫌悪し、な顔。
あれ?スタート台に並んでこんなレースするの?
アンパンマン号るんとんと、バーギー押して走ると言い張るいっちゃん

数分後何とか持ち直し、いつも通り練習頑張りまぴた。
で、改修マシンの性能はって?
なぜか2/6が早かった・・・
で、「速くなったのか?どーなの?」とシーンから電話かかってきちゃった(笑)
で・・・おりょうちゃん悔し泣きっっ

「まぁまぁ お兄ちゃん泣きなさんな」と次世代選手
ジャンプ100連続たくちゃん(凄)と、今のところ普通の赤子るんとん

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。