2013年2月9日土曜日

いざ 関東へ・・・

明日から待ちに待った関東遠征
サンダーズから

R.C.S出場
5歳クラス シセ選手


4歳クラス イサキ選手


Mini Mini チャッキーカップ出場
4-5歳クラス
ケンショウ選手




イサキ選手


3歳クラス
リョウマ選手

が出場します。

各選手、関東遠征の為に頑張って練習してきました。

Ichi 2 Thunders

2013年も、大会出場するからには勝つを念頭に起き、関東に乗り込みたいと思います。

総合コーチも、昨年のSTRIDER CUP 九州ラウンド以来の、実に3ヶ月振りの大会参加
久々に会場の雰囲気を味わえると言う事で、ここ最近ドキドキし寝れない日々が続いております。

それもそのはず、総合コーチ兼ビデオ記録係りの私はやるべき事が多くありまして・・・

昨年末、裏WJRCブログの2012年ストライダー流行語大賞にノミネートされた

「サンダーズの動画」

これが、年末のWJRC以降
煌☆ライダーズさんの動画に押され気味で、
このままだと2013年は

「煌の動画」

がノミネートされそうなんで、
そこは断固として負けられない戦いが・・・

ライバル心を抱かせていただきます。

是非とも大会の雰囲気を味わえなかったサンダーズの皆さん並びに、
関西の皆さんに素敵な動画が送れるよう頑張って参ります。


って、意気込み・・・



関東チームの皆様方
是非ステッカー交換を

4649ちゃん
(チーム4649さんの決めゼリフ以前からめっちゃ使いたかったんです)

4 件のコメント:

  1. はじめまして。煌★RIDERSのキャメラマン(発音良すぎて申し訳御座いません)のかげちゃんと申します。いつもブログ楽しませていただいています。ライバル心だなんて僕はそんな大したキャメラマンではありません。ただ僕は楽しくてキャメラを回しているだけです。なぜキャメラを回すのか?そこにストライダーキッズがいるからです。
    関東での撮影がんばってください。あなたの動画をみんなが待っています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      本日はバッチリ関東での動画撮ってきました。
      関西の大会ではかげちゃんにお任せして私、楽をさせていただきますので、お互い良い映像を撮り関西だけでなく全国に発信いたしましょう。

      削除
    2. へろー「かげちゃん」

      今後も撮影頑張ってね。期待してるよ。

      「キラメキ動画」ね。ふむふむ。

      削除
    3. 3/3、3/10も撮影しますよ。おたのしみに。
      裏東氏のブログも見てますよ。
      でも一番好きなブログは「てる流」ですごめんなさい。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。