2013年2月15日金曜日

今更ジロー2

夕方も少しだけ暖かくなってきました。
熱戦をお伝えする「サンダーズの動画」に水を差す
こちら気ままな「サンダーズの道化」たち。
2/13平日練習です。

この日は草食系道化が公園を占拠し、自由にお外遊び。

最初、せーちゃんがあらちゃんを追い、
その後「マックイーンが誰なのか」を主張しあってます。
せーちゃんを呼ぶ「セーター」が「メーター」に聞こえる、
そういえば今日は茶色い服を着ている、て事で
自称マックイーンせーちゃんはあらちゃんにより本日はメーターに決定。
あらちゃんは「僕はキングだ」に変更。(多分上着がダイナコブルーだから)
こーさんも来て「チック」を主張。
メーターでは不満なせーちゃんを残しつつも、主役なしで満場一致。。。



今日は草食系たちも走る気で、そのうちいつもの練習になりました。

いっちゃんの人参方式ではありませんが、「食べる煮干」を走る前後に与えます(笑)
するとせーちゃんが走る走る(驚)今日はずっと走っていました!
誰かが何か食べてると皆群がります。
選手・次世代選手も入り混じり5人の子供達が、我先にと顎を上げ口を開け
ワタクシの周りに集まり、皆一様に「あ”」と言う様は
雛鳥、水族館の餌やりタイム、池の鯉・・・と同じでした。
でもこの子らは間食である。なぜそんなに食べたいのか、煮干だぞ。

こーさんは早々にアンパンマン号に乗り換え。
所有権を巡ってるんとんと勃発。赤子るんとん、乗らないくせに乗られると主張します。
しんちゃんは今日も兄様より練習する気満々。
何度も補助付でスタートします。

まっ こんな日もありよねぇ。

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。