2013年2月7日木曜日

たくちゃんストライダーのシートが下がっちゃうの

2/5平日練習です。

おりょうちゃんストライダー改修につき、
本日は弟たくちゃんストライダー(純正)にて練習参加のおりょうちゃん。

いさくんとあらちゃんはストライダーを交換し、
皆自分のでないストライダーで走って、
ん?下り坂でストライダーに乗り立ち上がったりしてます。。。
・・・こりゃ練習する気ないな┏(-_-;)┓

おまけにそのうち、なぜかたくちゃんストライダー、シートがすぐに下がります。
何度直しても下がっちゃう。

こりゃストライダーでは走れないわっって事で
普通にランニングしたり、熊さんになったり、
毎度お馴染み?コロコロ転がって・・・つまり 今日は違う事してました!
当然ですが、脱線時は、カッコいい(笑)イサキ監督仕切りです。
「はい次はぁ熊さんな!はいはい、それは熊の次な」
で、一番に走ってッちゃう!

まッ お外遊びしてたら風邪引かない強い子になるかな?!
て、事でヨロ!


【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。