2013年1月28日月曜日

サンダーズ1周年っ ♡♡♡ あっ 投票してね

1/26、このブログに初めての記事が掲載された記念すべき結成一周年です!
去年のこの日 サンダーズはおんぎゃおんぎゃと
京田辺市にネット社会に産声を上げたんだなぁ。
そして想像もしなかったストライダーを携行しての西へ東へのレース三昧。
新しい出会い。
皆様に支えられ いつの間にやら1歳となりました。
ドウモアリガトウ。コレカラモヨロシクオネガイシマス

さてこの土曜日は二部構成で、その誕生を祝いました。

まずは、のんびりとシメヤカに一部。

草食系選手が集まったので、走る楽しみを見つけて欲しい、をコンセプトに
いつもの公園で凧揚げ練習っ☆★☆★
ホワイ TAKO? (´◎`)
イメージとしては、
ストライダーに装着した走らなければ飛ばない凧を走って飛ばす!
でしたが
この日は寒い寒い強風で、手から離れた瞬間に勝手に舞い上がって、
ビニールも竹ひごも・・・ちぎれるっ!!(ガーーーン)
単なる凧揚げもちょっと遊んで、短時間にて終了(金ダライがゴーーン)


凧が壊れた頃(作者大粒涙)・・・公園にゆーとも参上!(写真中央)
選手予備軍・弟カズマン(写真右から2番目)も仲良く同じブルーヘルメットで練習初参戦!
スタート台に並び、ちょっと出遅れますがちゃんとスタート!
ゆっくりですが走ってる!
巷では「○○+マ行」君は速いとの噂っっ(初めて聞いた?初めて言った♡)
お兄ちゃんと目指せ表彰台!これからが楽しみです!


「もっと走りたいよぅ」という頼もしいゆーとを無理矢理次の行程に!

どこに行ったかって・・・それは3歳S-Cup覇者つくたくツウィンズに教えてもらった
自転車神社「高神社」なぁりぃ~~
ここに詣でれば、自転車の神様に、
チームの認知、安全祈願、今年の飛躍、勝負運もついたかぁなっ???


最年長ほのかお姉ちゃんに面倒見てもらいながら参詣。
石段を上がるのも脚力強化に繋がったかぁなっ?!
境内を走り回って元気な子供たち。
無事参拝を終え、「自転車交通安全ステッカー」をGETだぜ!


・・・で、大人が大騒ぎ、な二部。

ここはお好み屋さんです。
前回の忘年会もそーだったのですが集合写真、ちゃんと撮れてません。
カメラマンが酔っ払うと、みんな写ってるかとか、どうでもよくなっちゃうようです(詫)
皆様ごめんちゃい。


ストライダーカスタム談義から、いす1、駅伝、
ママさんマラソン部創設??ストライダーの為に?第3子妊娠?!
鬼さんから着信???など1周年全く関係なく盛り上がりました。
お外は雪がしんしんと、中では鉄板とお馬鹿なサンダーズが熱々わいわい♪♪♪
シセ君もわざわざお越し頂きありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------
という訳で! この記事で突然ではありますが
1周年を記念しまして・・・遂に(やっと)のぼりを作ろうと思います!!!

2/1(金)20時までに、この記事コメント欄に全メンバーの父母が投票してください。
投票方法は、11軒 各家のパパママ各自が2票ずつ保持。ご夫妻で4票デス。
4つのイメージ案から2つを決めて この投稿のコメント欄に記入してください。
尚、2票を1イメージに投票する事は認められません。
同票の場合は決選投票とします。

【投票例】
○○ちゃんパパ:①②
○○ちゃんママ:②④
このご夫妻では②が2票獲得です。

p.s.・・・父母以外の方の清き一票はどーしよ!まぢで悩む!!ex.選手、うらHさん等
という訳でそんな投票もどんどんお待ちしてます♡


【い】

12 件のコメント:

  1. せーたパパ ①②
    せーたママ ①②

    返信削除
  2. んっ 呼んだ??

    裏東日本(ウラヒガシニチモト) ②

       椅子入れてほしかった・・・

    返信削除
    返信
    1. ゆーとパパ②③
      ゆーとママ②③

      削除
  3. イサキ父③①
    イサキ母③①

    返信削除
  4. ソウダイパパ①④
    ソウダイママ④③

    返信削除
  5. シセパパ:④①
    シセママ:④①

    返信削除
  6. あらパパ:③②
    あらママ:②④

    返信削除
  7. 靴が必ず脱げる息子のパパ:②③
    靴が必ず脱げる息子のママ:①②
    靴が必ず脱げる息子のジイジ:②④

    返信削除
  8. ケンショウpapa2⃣3⃣
    ケンショウmama3⃣2⃣

    返信削除
  9. イオリパパ:②④
    イオリママ:①②

    返信削除

  10. コッシーパパ②①
    コッシーママ③④

    返信削除
  11. 遅くなしました。悩んで悩んで悩んで…
    こうさんママ③①
    こうさんパパ③①

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。