2012年8月3日金曜日

頑張れ!! 広島ラウンド

「Ichi 2 thunders」
最近、巷では
黄色い軍団」 「黄色軍団
と呼ばれ始めてます。


来たる広島ラウンド

黄色軍団からは3名が出場

大阪大会2歳クラスチャンピオンのリク選手
明日が3歳の誕生日
クラスが上がり初っぱなの大会が
ストライダーカップとは厳しい~。
新米3歳児がどこまで走れるか楽しみです。

大阪大会3歳クラス第12位のリョウマ選手
3歳クラスの厳しいレースは大阪大会で経験済み。
前大会ファイナリストの経験を活かし、
是非とも大阪大会の成績を上回る結果を残してほしい


皆様に、サンダーズ総合コーチからの私的なお願いです。
スタート直前に、スタート台付近で
黄色いTシャツを着た、赤いメガホンを持った、
二枚目風のおじさんを見かけましたら、
レースに集中しているリョウマ選手の
スタートに悪影響を及ぼす虞がございますので、
サンダーズ関係者のみならず、お気づきになられた方がおられましたら、
ご注意ください。


最後は
大阪大会4-5歳クラス第3位のケンショウ選手
ジューキーズ生駒カップでは、1週間ぶりのストライダーにも関わらず、あの走り・・・
あのケンショウパパの事だから、
この1週間でケンショウ君を仕上げてきてる事だろうと思います。
打倒
ここなちゃん、しおん君。そして最大のライバル、リツ君。
2試合連続の表彰台狙って頑張って下さい。

今回出場される、サンダーズのパパママさん。
広島までは大変長い道のりです。
交通違反・事故等に充分注意してください。

また、
スピードアップが許されるのは、子供のレース時だけです。
くれぐれも道中の運転時のスピードアップはお辞めください。
例え、車内で、「パパ、スピードアップ・スピードアップ」
と、言われても、
子供の言うことに、絶対に乗らないでください。
乗るのは、ストライダーと表彰台だけです。

安全運転で旅のご無事と、
大会でのご活躍を
お祈りしております。


最後にブログを通じてお願いです。
天才ビデオカメラマンのリョウマパパへ・・・
今回も素晴らしい映像撮影を期待しております。
応援と、撮影と、スタート前と
大変で忙しいとは思いますが、
よろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. ケンショウ父2012年8月4日 1:00

    こんばんは。ケンショウ父です。サンダーズの一員としての誇りをもってレースに挑みます。頑張ってきまーす。

    返信削除
    返信
    1. 予選からおもろいレースになりそうですね。
      頑張って来てください。
      京都から応援してます。

      削除
  2. RYOMAパパです。

    御無沙汰しておりました。
    大人ストライダー以来、尾てい骨が痛くて痛くて暫くおとなしくしておりました。

    で、で、・・・・・・(-_-;)
    やってしまいました。。。
    広島まで行ったのに・・・・

    予選、Ryoma君はスタートDASHが決まり、2~3位争い!!!
    スタート付近には立ち入り禁止令が出ていますので、中盤~後半の最終ストレート
    手前で『Ryomaァァァァァァァァーーー、あと1人だけ抜けぇぇぇぇぇぇーーー』
    と叫んだ所、『ピタ(アレ?止まった?)。ふふふふふぇーーん(泣いてるの?)。パパに怒られたぁぁぁぁぁぁぁ。泣きながらトロトロ運転でおビリ』

    ええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーー(ToT)

    心の声『やばい・・・やばい・・・・せっかく応援してくれてる皆に怒られる。っていうか、報告されたらブログに乗っちゃう』
    と思い、先に自己申告しておきます。。。

    でも、本当に本当に怒ってないのよ。いつもと同じ応援だったのよ。

    ただ、初めてRyoママから優しい一言を
    『Ryoちゃん朝からお熱があったしグズってたから、何を言っても泣いたと思うよ』って!

    ※久しぶりにお会いしたRikuパパにも笑顔で『スタート付近は禁止ですよって』って言われた時は、思わず笑ってしまい緊張も解けました!!

    皆様、大変お疲れさまでした。

    ISAパパへ
    ビデオ撮影はキッチリしておきましたよ!
    後日の広島resultブログでは、極力私の事には触れないで下さいね。エヘっ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。