2012年8月21日火曜日

8/20 涼しくなってきたねぇ

お盆も休まず練習だ練習だぞ!てヤル気満々でしたが
バカンスやら雷雨やらあって
8月3週目はほぼ チーム練習ナシっっ!(どどーん)
それでも各家の鬼コーチに鍛え抜かれたひよこ出場者たち!
おお疲れ様でした!人工芝ってどうなのどうなの。
その他の方々、会わない間にサンダーズ漬けから抜けッチャッテナイ?
だいじょんだ?(古っ)

しっかし夏ってこんなに雷鳴ったかしら。たーまーやー(違)

さて久々?一ヶ月ぶりに再開した気分の平日夕方練習です。
そんな訳で出席率高っっ なんと7名!
ん?いつものメンバーでない?これは違うぞ!
グラサン+スカルヘルのやんちゃくれがいるぞ(ん?コッシー?)
麦わらのルフィがいるぞ(ん?そーだい?)






















↓あれ?りくくん ハンドル&グリップ、白かったっけ?

毎度おなじみ発展途上組のブレイク↑
寝起き機嫌悪せーた   
おっ 100円貯金(笑)、もといマミークロスがやってきたぞ!


早速レースだレースだ。
バギークロスには狭いカーブ。コケそう危ない危ない


このコース幅ではバギークロスでかいし抜きづらかったね!(笑)
大人に気を遣い遠慮して子供たちから2着をプレゼント。


ところで、このブログに
チームメンバー紹介ページ(常設)を作りたいなと思っています。
「呼び名」「誕生日」「性格・レース傾向」「戦歴」などと
各自のブロマイドばりのジャ二?写真をメール下さい。集まり次第なんとかしよう!

またまたさてさて、只今土日に集まって練習したいねってことで
場所を探しています。明日回答来る!ドキドキ
なんで!暇土日祝も教えてねーん。

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。