2012年8月10日金曜日

Sunny day Thursday

節電の夏の 倒れそうな日
炎天下の夢 Let's go! Let's race!
「せーの」で走り出すぅ
夕方のお外遊びー
走りたい年頃なぁんて訳じゃないけど~


さて、最近日々の更新が滞っておりましたのは、私が根っからのサボり魔!さにあら~ず!
夏風邪~とか、夏バテ~とか、レース疲れ~とかで
メンバーが集まらなかったのですっ!

今日は4名でレース形式の練習をしました。


おりょうちゃんは今日も大変やる気でした。
次のレース次のレースとすぐにスタート台に並びます。
淡々と「もっとレースしたい」と!(羨望)本日の勝負顔をご覧下さい!

そんなおりょうちゃんが最近欲しいものはナンとゴーグルぅー!((((;゚Д゚)))))))
…ゴーグル兄弟、着々と増殖中じゃ!
第二回ジューキーズ予選であらちゃんがやってたみたいにおでこにしたいらしい!(;´Д`Aう、う~ん…
…帽子の上にサングラス、夏男常夏☆白い歯がキラリ☆みたいなイメージ?!
…違いますから!あれは間違ってんですから!


おりょうちゃんが黙々と走り込みを続けている間、隙あらばと脱線する発展途上組…

まずは、走っていく皆を眺めるせーた(恒例)

せーたさんは今日 いっぱい事故に遭いました。
おりょうちゃんとの接触や、自転車が倒れてきて、など。
でもその後もちゃんと乗ってたし(笑)、
スタートグリッドの取り合いなど雄雄しくも成長しておられます。


そんな事故の際、
心優しいそーちゃんがすぐに駆け寄ってあげていました。
だからって救急に向かう時、ストライダーをポイっと投げ捨てて行かないの!潔スギル!
彼の課題を挙げるなら「負けん気」になるのかなぁ。彼もまた譲る君です。
一蹴りが力強いので回転数を上げたい!くー
でも今日はいっぱい走っていたね!その意気その意気♩

あらちゃんは、
ストライダーを置いて、結構高い坂を登山。降りてきて満足しておられました。
また、いっぱい走り込んで疲れてるおりょうちゃんとレースして
「(何度か)勝てたね」なんてニマニマお喜びでした。
あっち行ったりこっち行ったり移り気です。

ストライダーは持ってこなかったけどいさくんもちょっと公園に来ました。
やっぱここに来て皆いると「いさくんのストライダーは?」と残念がっていました。
うんうん、その心意気いいねぇ。

こんな風に真夏の公園で幼児達頑張ってます。
・・・メダルラッシュ!日本人の大活躍に加え、高校野球も始まりましたな。(無関係?)
なんか知らん間に8月も中盤!
大人には夏休み無いけど何かもう終わりそうで悲しいっ
キノコの花火は見たカ?夏の思い出は作ったカ?やり残しは無いカーー
(今年初めてキノコ形花火を見たもので。1UPキノコみたいなん。皆見た?)
「黄色軍団」から「カナリア軍団」になりたい!(オリンピックイヤーには非国民?!)

…久しぶりだからか、いっぱい書いちゃった、歌っちゃった、でへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。