2012年8月28日火曜日

なんで今までやらなかったのか

毎日おんなじ場所で練習してんですから、なんでタイム、計らなかったんでしょうか。
幼児なので練習始めが最速でだんだん遅くなる事、のんびり休憩挟みながらも1時間で10本以上走ってた、て事がはっきりしました(笑)
そのへん、平日監督はみんな、適当だね~
これからも忘れなかったら計ってみましょうか~井戸端し過ぎだっなんて非難しないで~きゃー

今日は出席者が少なかったけど、その分真面目に、草投げたり(笑)仲良く練習できました。
昨日と同じ空色でしたが、コッシーが泣かなくって良かった~
昨日撮り忘れたコッシーも今日はゲット!

おっ!ひよこHPにりくが、いるぞー
景品いいの当たった?!
http://striders.exblog.jp/18893714/

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。