2012年8月1日水曜日

BGMとトマト

あらちゃんの一言で始まった練習時の
ビーズィーエムゥーー♪♬♫(ーー;)
Qちゃんの「LOVE2000」(ゲッ、この歌って12年前の歌になっちゃったん?!((((;゚Д゚)))))))
の如く、練習といえどイメトレ重要です!(ほんまか?ほんまに??)
当然ヘビロテはCARS「REAL GONE」。
いさくんから「ゴーバスター」の歌の追加依頼、ご指名頂きましたが、他ご希望の歌ございましたら音源提供願います。
…ていうか、ノリノリになると練習になるのか???!
ゆるーく募集中です(悩)

今日は8/1。
もうすぐりくくんのお誕生日。貴公子もついに三歳です。
さて今日の夕方練習。いつも通り、レースレースレース!
今週末のストライダーカップ広島には、りくくん、おりょうちゃん、ケンショーくんが参戦!
広島初参戦、オフロードコースどんなんだろねーめいっぱい楽しんできてね!

今日は家庭菜園ミニトマトを食べて熱中症対策!(?)
トマト苦手なおりょうちゃん、こーさんも、トマト好きなりくくん、あらちゃんにつられ頑張って食べていました。
克服した??
ん…あれ?いさくんは??
キッパリ「食べない」!…くっそー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。