2013年3月30日土曜日

ASGとエンジョイカップと、時々イス1-GP

明日は関西地区では
年度末最後のレース

関東地区では
エンジョイカップと

今週末も全国のストライダーキッズが
熱い火花を散りばめながら闘います

Arena of Strider Games

年長・年中クラス

ケンショウ選手

年少クラス

イサキ選手


ユウト選手


3歳クラス

コウノスケ選手

リョウマ選手

ソウダイ選手

イオリ選手


エンジョイカップ 青山

5歳クラス

シセ選手

年度末最後の大会

各選手が表彰台目指し
ライバルたちを手に汗握る闘いを・・・



そして、
いよいよこの日が・・・

本日午後1時スタート

キララ商店街にて

大人の部
第ニ段

いす1-GPが開幕

ゼロ3の部
アラタパパ

30mの直線をタイムで競う

優勝するには

ストライダーで置き換えると
トップライダーの30mタイム位が
優勝基準タイムだそうです


団体の部

ケンショウパパ
セイタパパ
シンヤ

2時間の耐久レース

地獄を見るのは誰だ・・・・

笑) (笑) (笑) (笑) (笑)


健闘を祈ります

頑張れ

サンダーズ

負けるな

イス 2 サンダーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。