2013年3月6日水曜日

コッシー何ヶ月ぶり?!

3/5平日練習です!!

怖いものは闇と雷!
だもんで、コッシー、超久しぶりッス!
ストライダーに跨るのも久々との事。
うぅむぅ〜σ(^_^;)そもそも慎重派、
ストライダーイヤイヤ病発症は困りますし、
今日はスピードも出さないてお約束で?…ノーヘルですm(_ _)mお許し下さい。

今日もしーちゃんはスターター!
たくちゃんの高速ジャンプ凄げぇなぁなんて眺めていますと、
おや?予備軍がコーンバーを持ち上げて遊び始めました。
(ワォみんな結構力持ちやな!)
そこに早速そーちゃん加わり(練習シロ☆)、
さりげなぁ〜く?スタート台から離れてく〜そーちゃぁん!戻ってこーい!
あ、コッシーと喧嘩?が始まったΣ(・□・;)
と思ったら二人仲良くどこ行くねんーー!!( ̄Д ̄)ノごぉらぁ!!!

いっちゃん、今日は練習やる気薄め。
お約束の?ジッとこちらを見据えてから潔くビシッ!と手袋を投げ捨て、滑り台へ(T_T)
何度呼んでも戻りゃない。

あらちゃんスタート前に喋りすぎ。
でスタート出遅れて文句言いながら走る!…ぐぅぅ煩っ(−_−#)

いさくん登場で、おりょうちゃんにエンジンかかったか?!
いさくんターゲットに走る走る。
てノッテキタ?てとこで、珍しくおりょうちゃん転倒っっっ∑(゚Д゚)
泣いてるーーーーー痛かったかー泣かないで泣かないで
んんん???さらに珍しいもの見てしもた。
左手に息子、右手にストライダー…飴ちゃんが抱えてるーーーーー
力持ちやーーーレアーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
エイドリアーーーン(?)
はい、図に乗りましたm(_ _;)m許してピヨッ!

【い】





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。