2013年3月6日水曜日

サボったやつあ…

草食系が集まりました3/6平日練習です。
ヤル気にさせたいっえいえいおー

まず最初にゴム跳びやってみました。
…結び目に枝を入れ紐外す事に面白味を見出されワタクシにパチンと当たる!…ハイ終了。

食博に向けコーン並べてオフロードスラロームもやってみました。
…オンロードじゃないの、という噂を耳にし、おまけにコースがイマイチでワタクシ嫌気がさしまして…ハイ終了。

で、結局いつものコースで練習です。
簡単にネタ切れてすんまそん

今日は暖かく明るく、天候は最高のコンディションでしたが、
なぁんか、みんな弛んでるしぃ!!
という感じでした(。-_-。)

ハルウララ〜♩(伝説の名馬目指す?!…あかんあかん!!)

でも昨日と打って変わって、今日はいっちゃんがヤル気!
すぐにスタート台に帰ってきます!
吉幾三!れでぃせっ、ごー☆
あらら、セーちゃんは???あ、スタートしてない!
もおぅ あらちゃん、いっちゃんゴールしちゃったよお、ゲッ、今スタートした!( ̄◇ ̄;)
この時のしてやった顔、最近ではドヤ顔と言うんですか?みんなに見て欲しいよ。

あんまり弛んでおりますので
見兼ねたセーちゃんママのバックより、ひなあられが登場。
突然皆エンジン全開。
あられは全部アタシのもんでしょう?なルントンも全開。
バディラングエージでアピール作戦。
てな訳で頑張りましたとあられとパチリ。
(なぜかセーちゃんふてくされ顔)

…やっぱし人参かよ!

【い】









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。