2013年3月14日木曜日

R.C.S SAGAMIHARAラウンド 試合結果

関西の維持

関西の維持

関西の維持


と三度
この言葉を使いましたが、

関西から唯一参加してるシセ選手への
サンダーズ一同からのプレッシャー伝言??

違います

ブログを書く私に
重大な今回プレッシャーがかかっております


?????

どういう事??


それはですね

私の愛読ブログ

ちーむ4649ちゃんのブログが

オモロ過ぎる

先に書けば何のプレッシャーもないんですが

おもろいブログをみたら

それ以上のブログを書いたろうと思うんが

関西の維持

関西の維持

関西の維持



あんなにおもろいブログ書くんは??

誰や    誰や ほんまに 誰や

ほんま商売あがったりやわ

と、ブログ内では一切関西弁を使わない私も
感情あらわ

ちーむ4649さんのブログの素晴らしさを
皆様にお伝えさせていただいたところで

前置きシリーズはおしまい

早くもちーむ4649ブログに敗北宣言


今回も

普通の心温まる??

気持ちが熱くなる??

いやっ

いつも通り熱い
おっさんが書く
ブログにします


先週の関西ひよこでは
皆さんご存知
ぶっちぎっての勝利

そのままの勢いで

再び関東遠征へ

今回の関東遠征は言わばリベンジ

5歳クラス
予選3組

予選では、前回のR.C.Sの予選では敗北してる
Team Kamikaze Kidsのユウキ選手が同組

今回は是可否でも勝っておきたい

レディー・セッ・・・じゃない!

プ・プ・プ・プーーー
ーン!!!



出だしばっちり
プッシュ!

ばっちり先頭をキープ

ボトルキープ以上に
先頭キープしたシセ選手を
追い抜くのはほぼ不可能

貫禄の1位通過

準決勝
3組目


準決勝の強敵は・・・
ここ最近
幾度となく
サンダーズのエース達と
壮絶な死闘を繰り広げてる
チーム4649のエースで
イケメンで特盛汁だくのリクト選手

この日はどんな闘いを展開してくれるか


プップッピッピ〜ン



今回もスタートが決まり伸びる伸びる

シセ選手は誰にも邪魔されないアウトの方が
相性しよか??

リクト選手を牽制しながらも
どんどん前に突き進みます

準決勝も堂々の1位通過


決勝

ここまでは申し分ない走りとレース展開

決勝では勝って


申し分ないという表現から
文句なしという表現に変えてもらいたい

決勝には
シオン選手

シオン選手
この日の大会を含め残り2戦


年中組の選手達はどうにかしてでも
このR.C.Sか来週のシーサイドで

残る最後の伝説に対し引導を渡しておきたい

シセ選手
先ほどと同じアウトスタート

運命の決勝

ピ~(略)


本来なら誰にも邪魔されないはずのアウトスタート

しかし、今回に限っては
アウト側で隣にシオン選手
アウト側付近で競り合う始末

途中までは良かったが
やはりシオン選手が一枚上手だったか
若干アウトに寄られ
シセ選手スピードダウン

あのストレートでトップクラスの選手達が
トップスピードに勝負している中
少しでもスピードを緩めてしまえば
さすがのシセ選手と言えども
立て直すのは大変

体の大きいシセ選手は団子状態の中で
本領は発揮出来ません

動画を見ているこっちがもどかしくなるレース

結果10位

悔しい結果です


しかし、前に進まなくてはなりません

全国の5歳児ライダー
年中組の猛者達が
シオン選手への最後の
挑戦権を賭けて

シーサイドは熱い闘いをとなるでしょう

今大会の反省点、修正点
そして、今回の課題を活かし
シセ選手には是非勝っていただきたいと

この場を借りて

エールを送ります

頑張れ!! シセ









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。