2013年3月2日土曜日

明日は第6回関西ひよこライダーズカップ

ちょうど1年前に
この地で行われた
第3回の関西ひよこライダーズカップ

Ichi 2 Thundersの歴史はここから始まりました


この橿原の地で多くの感動と多くの衝撃と出会ってから1年の月日

サンダーズキッズ達の明日の戦いは??

5歳クラス
シセ選手



今年初戦のR.C.Sでは
私が見る限りでは本調子にはほど遠い走りで不完全燃焼

前回のミスは修正済とのこと・・・

来週からの関東地方での連戦に向けて勢いを付ける為にも
是非今大会で結果を残したいところでしょう

4歳クラス
イサキ選手

予選通過枠が2
一つのミスも絶対に許させない過酷な予選レース
誰が勝つか予測がつかないから面白い

死のM組を制し勢いに乗るのは誰だ・・・

アラタ選手



変顔がブームのアラタ選手
4歳の初戦に選んだのが関西ひよこ
この日の為にいっぱい練習もしてきました

明日は尖た目で勝負ができるか??
予選の相手も顔なじみ
今年一発目のレースはいかに


3歳クラス
コウノスケ選手



久々のレース参戦
実にサンダーズカップの以来の大会出場
完走目指し
最後まで走りきるぞ


ソウダイ選手

そろそろ結果が欲しいソウダイ選手
素質は充分
あとは気持ちのみ
パパさんとの特訓の成果はいかに

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。