2013年3月1日金曜日

しーちゃんスターター

2/28平日練習です。

可愛すぎなのでまず画像を載せます。
いさくんの弟君、・しーちゃん。7月生まれのサンダーズ予備軍選手。
予備軍の中でストライダーで自走出来た2番目の男っっ!(-д☆)キラッ
  (1番目はゆーと弟・カズマンかな?!)
  (しかし・・・しーちゃん、カズマン、ジャンプ×∞のたくちゃん
  (以外の予備軍は自らのお誕生月にデビューできるのか?!)
  (2歳0ヶ月でレースって出来ちゃうもんなの??)
  (めちゃめちゃ並走応援しまくってなんとか走れても5mでゴールが限界ちゃうノン?!)
  (「ウチントコデキタデ」という方、操作法教えてください!切にっっ)


今日はストライダーにはまたがらずスターターに徹してました!
手挟まないでよ・・・きゃっ 怖い怖い
バッツ真剣な眼差しっっ きゃわうぃ♡



週末にひよこを控えていますので今日はまずオフロード練習ダっっ!(V)o¥o(V) 
今日のメンバーは左から、
しーちゃん、いさくん、おりょうちゃん、変顔いっちゃん、←対抗するあらちゃん也。



皆・・・遅っっ(  ̄´Д` ̄) これはひよこさん、やばいぞやばいぞ。
おりょうちゃん、今日は靴脱げなかったけど2回も転びました。
よぉく見たら、いっちゃんスタートしてないぞ!おいおいおい
あっ この二人は残念無念の抽選漏れか。
て 出場予定の二人も遅っ(ToT)ストライダー汚しただけやん(笑)シーンごめんにょ


その後毎度お馴染みの練習コースへ。
カッコいい(のか?)夫々のポーズを決めて何度も何度も走りこみました!
今日も頑張ったねぇ。
あっ この写真の右隅よぉく見て!しーちゃんまだスターターしてるっっ(笑)

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。