2013年3月15日金曜日

奈良食祭「ランニングバイク選手権」 序章

まず最初に・・・
3/10開催のランニングバイク選手権は突風冷雨の為、途中で中止!
後日再レースとなりましたっっ|||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||うそーーん☆☆☆

この日は全レース予選のみが行われ、
サンダーズ内にブツブツブツブツ・・・の念仏信者が生まれましたが
我らが唱えていたものはレース消化不良、に対する文言ではなく
レース後に食べようと思っていたあれもこれもが食べられず、の未消化不良なのだ! (~_~メ)

「だってレース関係なく土曜に行っても良かったな♡と思うほど
どれもこれも美味しそうダッタンダモンっっ!」by.Aちゃん

くそーお天気の馬鹿ぁぁあああ
食い物の恨み、晴らさでおくべきかああああああああああ(毎度?)
待ってろよぅ 再レース!お金払ってでも餃子食べてやる!←ま?さ?か?

てな訳でこのブログは 序章。現在調整中?な再レースお楽しみに!
つまぁりそーですなぁ~コレは本番想定の模擬レース的といいますかぁ
結果が今回とどう変わるか?!をチェックしちゃうと!
そーいう使い方であると!
すなぁーち次回は予選から目が離せないんだー

にゃお
・当日欠場した方もご参加いただけます。
・本日使用したゼッケンNOを使用しますので
 ゼッケンは保管いただきますようお願いいたします。
・開催地はスポーツランド生駒とし、
 出場クラス、レース形式、予選組は同一といたします
公式HPより抜粋デス。↑という訳ですのでご注意ヲ♡

<3才>
予選2組 3才初戦!いっちゃん

よっしゃー先頭グループについていってるーー!
ガッシガッシと足の運びもいいぞ!次回もその調子!!

予選3組 コッシー

レースはおろかストライダーに乗るのもお久しぶり?!
冬越えてプックリとちょっと太っちゃったコッシー、レース勘取り戻した?!

予選6組 おりょうちゃん

他を寄せ付けない力強い走り、スプリントりょうま!
転倒はホント残念っっ  でももう同じ失敗はすまいぞ!

予選7組 そーちゃん

スタート前も走行中もいい顔してるっっ
足の運び軽やか!さらに回転数を上げて次は追い抜いちゃうぞ!!!

<4才>
予選2組 ゆーとパンダ

強豪と同組のレース!
今回はきょろきょろせず走りきりました!頑張れゆーとぉ 次回は喰らいつくぞ!

この日のサンダーズは脱草食系、皆真剣表情っっっ
美味しいお昼ご飯=食博満喫するぞーーーー、と鼻息荒く頑張れた?!
でも「ランニングバイク選手権」は再レースへ。いつやるの?今でしょ!(流行)
とにかく…燃えろサンダーズ!!!・・・つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。