2012年10月12日金曜日

a long long 会議 あ Go

10/8(月曜祝日)は前述記事の通り「TCきゃいぎー(※会議)」でした!
  開 始 前 :朝練
  第 一 部 :TC会議・顔合わせ

昼食挟み~の、

  第 二 部 :昼練
  第 三 部 :小道具作製
  第 四 部 :コース決定閣議

なんとなんと、まさかまさか・・・朝8時から終わったのも8時っっみたいなっっ☆
もはや名物、というか好物の、濃い→濃すぎる+ひつこい→ひつこすぎる=粘り強さ!
残れる人はどんどん残っての、逃げおおせた人は脱出って感じで
迫りくるTCに向け、今更大汗かきながら、
出来るだけ集まって、考えたり作ったり決めたり
最後は男だけになって「きゃいぎー」してました。


まず最初に言っときたい!チームのみんな、無理聞いてくれてありがとう。


そして、入部の記事もまだ書けてなくてごめん!
新メンバー、12人目の男!ゆーと!サンダーズを選んでくれてありがとう!

前情報「パンダを愛し、暑さを嫌う三歳児。暑さで出走拒否経験あり」とな。
ふむふむ、フレームには確かにパンダシール
・・・反対側はアラ?ぴょん吉だ(ライブでやってないから誰の趣味だ?また教えてちょ)
初顔合わせがこんなにひつこく濃い会議でホントにすみません。
付いてけそう?(ビクビク)いや、もう引っ張って・く・よ(強気にちょいビクビク)。


下記写真をご覧下さい!
新顔・可愛いゆーとはどぉこだ?・・・答えは右から二番目です!だぶるぴーす
きゃいぎーではドタバタしててあまり話せなかったけどこれからヨロシク!
一番右はシセくんだぁよ!今日もホントに早かった!

いやぁ、メンバーが増えてきましたねぇ。
Thundersマニア(いないよ)ならば顔を見て名前が分かるかな?!
逆に誰がいないのかも分かるかな?!


↑長い長~い長・イーーーってなる第一部を終え昼食摂ったらもうダレダレ。
疲労が顔に表れる画面左側サンダーズ。

ゆーとはお姉ちゃんと今日初めてサンダーズTを着て滑り台
あらちゃんはバッタを追っかけまわし
そーちゃんは「バッタちょうだいー」って追っかけまわし
シセ君は「バッタ取ってぇ」って一緒に走る
いさくんは砂遊びに夢中
おりょうちゃんは喉渇きすぎ
こーさんは砂遊びがドロ遊びに進展しパン一+裸足
コッシーはまいぽん(妹)を抱っこしようとして上手くいかず涙

↑子供たちお菓子タイム。
奥できゃいぎーしてるのがちょっと写ってますな。ねっ真面目ぽいでしょ(でへ)
ゆーと姉&しせ姉、いいお顔です。・・・他は背中ばかりで親でも見つけられないな。




↑「・・・やっぱしぃ」て声が聞こえてきそうですが、作っちゃいました。坂セクション!
これで名古屋ラウンド出場選手たちには、なんだ坂こんな坂でしょ。
ビビるまい!転ぶまい!
て、実は製作者が一番このお披露目をビビってました。
作ってる時ベニヤがやたらミシミシ言ったんだって。
とにかく重量(平日練習は無理!)と保管場所が難題です。早急に対策を練らねばカビるが早い!


↑何度も何度も転がって遊んでました。実は眠かったとか?!受身練習だ!(ありえん!)
第二部は短時間にて終了。みんな何本走ったんだ?


↑第四部。男達の熱い背中。
実は第三部で一部に少量のアルコールが入って
あーでもないこーでもない、てな長い会議になったとかなってないとか。


と、まぁこんな風にきゃいぎーの一日は過ぎてゆきました。
こんな記事読んだらTCの安全開催に懐疑的?!
みんなに楽しんでもらえたらいいなぁと本気で思っておりまする。

てな訳で10/28エントリーされた皆様、
京田辺は京都市まで近鉄電車で30分!
奈良だと近鉄電車で20分!
大阪はJRで50分!(ちょっと遠いね。汗)
車だと第二京阪とか京奈和道とかがスムーズ!
近い京都観光ですと、宇治平等院鳳凰堂!抹茶アイスやら食べてください!
最寄は一休さんの一休寺!コストコもまぁ近くにあります!(田舎者)
前日は存分に秋の京都観光されてのTC!お待ちしとります~

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。