2012年10月30日火曜日

TC 閉幕後のわすれもの

【1】忘れ物でス。

TC閉幕後 1点の忘れ物が見つかりました。
お心当たりのある方は ichi2thunders@gmail.com にメールをください。
11/30までは保管致しますが以降は処分させて頂きますのでご了承ください。

ミニーマウスのもこもこソックス 片足


【2】欠場選手のゼッケンだー

写真なんか入れて作っちゃったもんで、
閉幕したのに大会運営サイドが捨てられないキモチです!
001 MAKOTO
003 IORI
907 RYOUICHI
951 RYOTA

どこかのレースで出会えたら参加賞と共に是非お渡ししたい!
だって雨に濡れてないからジョワジョワしてなくて最高にいい出来のままだよ!
ゼッケンも記念品として欲しかったのに、ジョワジョワではなぁ。
午後は回復したとはいえこれだけは雨を恨むゼ。

ご希望の方は ichi2thunders@gmail.com にメールをください。
イチオこちらも11/30までとさせて頂きます。
うぇ!003 いっちゃんじゃん! 元気になった?!また渡すわ!

【3】今更。

TC開幕前にブログアップすべきだったガールズ特別のコースレイアウトです。
開催前に更新出来ず申し訳ありませんでした。

25名の女子全員が横一線でゴールして欲しい!くおー 願望がありましたが、
2010年クラスが予想以上に早く、
きゃわゆい2歳児の手中に、
スワロフスキーティアラ(本物志向)とガールズ最強(?)のタイトルが!
とぉにかぁく! 女王様!嫁に行くその日まで取っておいてね!!(切望)


【4】あれ?

そーいや、キララちゃん来てなかったね。
彼女は雨が大の苦手。なので残念でした☆★☆

【5】お詫びとお礼

今回TC開催にあたり、チームメンバーだけでなく
同志社女子大ボランティアやご参加下さった選手の親御さんが、
例えば スタート台係だったり ゴールの捕獲係だったり 移動係だったり、で
たくさんご助力頂いたと聞いております。
力及ばず申し訳ありませんでした。
チームメンバーは夫々各自の仕事を全うしましたが、そこに足りない部分がたくさんあり
助けて頂いたこと、本当に感謝しております。

また開幕が10分遅れた為に運営側が「あかん、日が暮れて真っ暗になる」と慌て
集合予定時間よりどんどんまいてまいて進行し
参加された皆さんにもそれが伝わった形となり動揺と疑問を感じられたかもしれません。
ルールやコースにも即答できず申し訳ありませんでした。

それでもなんとか閉幕できた事 本当に嬉しく思っています。

出場してくださった皆さん、ありがとうございました。
チームのみんな ありがとう。
来てくれた皆さん ありがとうございました。
助けてくださった皆さん ありがとうございましたありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。