2012年10月4日木曜日

Thunders CUP出走確定メール送付しました

昨日エントリーを締め切りましたが、皆様から多数のご応募いただき誠にありがとうございました。
現在までのエントリー数は2009年度が応募定員を上回っておりますが、
皆様出走確定とさせていただきます。
早速ですが、先ほど皆様への出走確定メールを送信させていただきましたので、
届いていないという方は10/6までにichi2thunders.cup@gmail.comまでご連絡いただきたくお願いします。
(念のため、迷惑メールフォルダも一度ご確認願います)

また、「エントリーし損ねた!」「やっぱり出たくなってきた!」という方は、全クラスで追加募集(2009年生まれのみ若干名)も行いたいと思いますので、10月7日(日)23:55までにエントリーをお願いします。
尚、定員数を大きくオーバーした場合は先着順にて締め切らせていただく可能性がございますのでご了承の程宜しくお願い致します。

また、メールの中でお願いした写真の件、基本的には電子データ(jpg等のファイル)にて送付下さいます様お願い致します(メール内で書きそびれました)。

10/5 9時追記
振込先は店番735のみ記載しておりましたが、これは三山木(みやまき)支店です。
不慣れな点でお手数おかけしますがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。