2012年10月7日日曜日

急~行〜列車のお通~りだあ~

昨今のレース開催に向けた慌ただしさの中で、
ワタクシが平日練習の「のほほ~ん」イベントの中で特筆したい事っっ!_φ( ̄ー ̄ )

…それはっ!

練習中に突然 (°_°)ナニナニ??
どこからともなく何度か聞こえてくる、どうやら走りながら発せられている

いっちゃんの声が、

太っっ!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「急~行〜列車のお通~りだあ〜」
THOMAS AND FRIENDS #4 ゴードンの名文句です。
ゴードンに似せてわざわざ太めにしてるのかな。でもちょっとハスキー過ぎるよーな…
早くなるオマジナイらしいです。
…走りながら…いる?あ、ゴードンはそーしてるか。あはあは

こないだ下り坂で転けたので、まだまだ慎重走行のいっちゃん。
普段無口な彼の、好きなタイミングで突然始まる、ゆっくりとした野太い決め台詞は……めっちゃ早そう!
しかも1レース中に何度か言うっっ!

…そのアンバランスさ、壺です!
ゆっくり走りながら、ゆっくり大声出す人ハジメテ〜オモシレ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。