2012年10月20日土曜日

キララちゃんがやってきて京田辺を紹介するぞ

京田辺市観光大使!
が、彼女のタイミングで(笑) サンダーズカップ応援に来てくれます!
「今や全国のゆるキャラの中でも三大美女の一人と数えられるほどの人気ぶりです!
会えばその愛くるしい表情に癒されること間違いなし!」←まじっすか
-------------------------------------------------------------------
名前
キララ
性別
女の子
出生地
京都府京田辺市キララ商店街
生年月日
平成21年3月28日
身長
170cm
体重
ヒ・ミ・ツ
チャームポイント
大きな瞳
性格
根は明るいが、一人ぼっちは苦手
特技
みんなを笑顔にすること
趣味
キラキラしたものを集めること。星を眺めること。
好きな食べ物
抹茶を使った食べ物
お友達
募集中!
-------------------------------------------------------------------
いす-1GPなんかも開催される、小さいながらもキララと輝くキララ商店街!

この際、京田辺についてもっと知りたくなった方はこちらの動画を見逃すな!
http://www.kyotanabe.jp/css/img/kyotanabe-pr2012.asx
・・・って、住んでる私が今日初めて見ました。
ストライダーにはまったく関係ありません。17分!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。