2012年10月1日月曜日

STRIDER CUP 東北ラウンド 速報



この一ヶ月半の間、彼は本当に苦しんでいました。

成長に伴い、余儀無くされたサドル、ハンドルのポジションチェンジ
これが元凶の始まりでした。

それからは、マシーンとの相性は最悪。
そんなマシーンとの練習で、慣れない無理な体勢での猛練習

無理が祟って、一時は起きれないほどの首痛にも襲われました。

苦しい日々はさらに続きます。
表彰台が当たり前だった選手が、表彰台に上れない。
表彰台どころか、準々決勝敗退してしまう大会も・・・

最終調整の先週のジューキーズ生駒カップ

本来の走り・・・

とは言い難いレース

この男のどん底を見てきました。

無常にもこの日がやってきました。

勝てないかも知れないが、絶対に勝たなければならない予選。

強敵が集結する、激戦過ぎる準決勝。

そして、運命の決勝・・・


レディ セット ゴー


強いケンショウが帰ってきました。







東北ラウンド2位

本当におめでとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。