2012年10月20日土曜日

TC 細かいこと いろいろ

今更ですが、大会ロゴ、こんな感じです↓アメコミ風です!

浮かれた我々は、皆さんのお邪魔にならないサイズの小さいシールを作りました。
で、受付でお渡しする参加賞に入れました。
小さいので、受付済まされたら、まず入ってるか確認してください!(汗)

ゼッケンもなんとか完成しました。
「いいなぁコレ。みんないい顔してるな。私ら大会するんだなぁ」
これまで参加した他の大会でも運営委員の皆さん言われていましたが
ゼッケンが出来ると身の引き締まる思いがしました。

ゼッケンは生まれ年別クラス分けとなり、これも受付でお渡しします。
参加賞同梱のタイラップでハンドルに装着し
余ったところをニッパかハサミでカットしてください。
受付に数本用意致しますが、ご自身でご準備頂くとスムーズです。

  2010年クラス 

  2009年クラス 

  2008年クラス 

  2006.2007年クラス 

あと、ご質問等あればサンダーズTを着ている者か
黄色のSTAFF腕章をしている者にお気軽にお声掛け下さい。
・・・即答できなかったらすみません!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。