2012年6月27日水曜日

祝♡増員っ サンダーズ8名になりました

マイカーが届いた(笑)こっしーくんでーす、いえい!
おうちで午前午後と練習し、今日も来てくれましたーー偉いなー
これから宜しく!
最初は一人離れて自主練だったけど、すぐに馴染んで皆と一緒にレディゴー♪


いやーメンバーが増えて賑やかになりましたなぁ!


今日は分割できるスタート台の有り難味をようよう感じました。
2歳さんと3歳さんでスタート位置を分けられる!
人数増による道幅狭と クラス別の距離分け、各自のモチベーションキープ等々
そーかこうして対応できるんだ~(キラキラ~)
・・・て皆てんでばらばらやんっっ!
好きなところからスタートしていいのダネ~て感じで使われてました。。。まっええけど。

本日も、祝・せーたヤル気記念特別「先行さん追い抜いちゃうぞ」杯開催。
「あ、レース始まってる!せーたorりくくんorそーちゃん、追い抜いちゃえー」と言うと、
皆急いで走り出す姿がとぉっても可愛いヨ。
ん?りょーちゃんはきちんとスタート台使って合図も欲しいか?無いとダメ?



で、後半は、なぜか皆で滑り台に。
めっちゃ混雑してまっせ!危ない危ないっって~
誰も落ちたり喧嘩したりしていなかったが、なぜ泣く?せーた&りょーちゃん!
あ!練習してるんこっしーだけやんかーー!!(右奥後方)

ところであさっては・・・ストライダーカップ抽選会inユーストリームライブ!ひえー
http://s.ameblo.jp/striderbike/entry-11288329566.html
144人の定員に対して404人のエントリー。
優先出場権のある選手もいるし、実質倍率3倍かな~うむー。
親の運が試される…うがー

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。