2012年6月28日木曜日

ストライダーで思いっきり走ろう。

第2回WJRCまで後10日
サンダーズキッズ達は、毎日毎日本当に練習してます。
今大会、予選レースでは上位3名と敗復1名が、準決勝。
準決勝レースでは上位3名がファイナリスト。
と、上に上がるチャンスが高い。
チャンスが高ければ高いほど、
親と言うものは子供に期待してしまうもの。
期待が大きければ、その分不安も大きい。

キッズ達、練習はたくさんしてるのに、なぜか不安・・・・

それはWJはロングランコースだからです。

グリーンピア三木のあのコース、
思い出すだけで、不安材料です。
だからこそ、ロングランが出来る場所を日々考えてました。
もうあそこしかないでしょ。
と言う事で、本日ジューキーズ生駒さんに問い合わせ、
ご無理なお願いをした所、
大変ご理解ある回答がございました。

日時 7月1日(日)雨天決行
    12時00分から12時40分(カート検定の為多少時間がずれる可能性あり)
場所 スポーツランド生駒 
にて、フリー走行をさせていただける事となりました。

今回はご配慮いただきまして、本当にありがとうございます。
心から感謝しております。
サンダーズだけでなく、
7月8日にWJを控えているストライダーキッズの皆さん、
一緒にロングラン走行しませんか??

そして、平日はママに任せっきりのパパさん、
試合前の我が子の走り、チェックしませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。