2012年6月3日日曜日

サンダーズの売り込み

その前に、吉報です。
本日三重県四日市で開催された、トレジャーライダーズカップで、2歳クラス出場のリク君が
なんと、準優勝でした。  詳細については、また後日アップされます。

本当におめでと~う。


今日は、イオンモール久御山にある、ムラサキスポーツさんに我がサンダーズの売り込みに
行ってまいりました。

メンバー募集を目的としたポスターを作成しました。
ストライダーの魅力、チームの魅力が凝縮されたA4サイズのポスター・・・
これをムラスポ店長さんにお願いして、店内のストライダーコーナーに掲示していただけること
になりました。

ポスターの効果と反響が非常に楽しみです。

ムラスポ久御山店の店長さんは、ストライダーに対して大変ご理解がありまして、本当に快く
受け入れてくださいました。
本当にありがとうございます。

しかし、店長さん嘆いてました。それは、ストライダーの売れ行きについてでした。
やはり、ネットの方が安価で購入できるということで、お客さんの大半はネットで購入する
そうです。

みなさん、ストライダーは正規店で購入いたしましょう。

ムラスポさんには、全種類のストライダーがおかれており、大変カラフルできれいに
陳列されてました。

もう一度皆さん、念の為にストライダーのカラーバリエーションをおさらいしておきましょう。

レッドオレンジグリーンイエローブルー
ピンクムラサキ

ムラサキ???
紫は、ムラサキスポーツさんの限定カラーだそうです。
かなりイケていました。

次男のために真剣に購入を考えましたが、ママさんのきつい一言。
「どうせまた、黒色に塗り替えるんやろ??だったら、初めの色紫じゃなくてもいいやん!!」

「確かに、その通りです。」 むしろ、限定色に対して黒色に塗りつぶす度胸
ございません。

ブログアップのための写真の撮り忘れ、大変後悔しております。

みんなに見て欲しかった~

皆さん是非、直接ムラスポ久御山店に足を運んで、 
ご自身の目で確認し、触れて見てきてください。
また、久御山店は、ストライダー関連商品のカラータイヤ、カラーサドル、カラーグリップ、
プロテクター、ヘル等々商品がかなり充実しておりました。

その際は、サンダーズポスターの確認もお忘れなく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。